アニメ『おさまけ』9話。闇落ちした”オルタ黒羽”の猛追撃に、末晴は…

電撃オンライン
公開日時

 現在放送中のTVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』第9話のあらすじと先行カットが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

第9話あらすじ・先行カット・水瀬いのりの第9話紹介動画が到着!

第9話「パラダイスSOS」

 沖縄初日で遊び疲れ、派手に寝坊してしまった末晴達。

 目が覚めた時、目の前にはカンカンに怒った黒羽と妹たちの姿が!

 しかも、末晴と白草の距離が縮まっていることを感じた黒羽は、白草に負けじと、出遅れた分を取り戻そうと末晴に猛追撃を行う!

 完全に闇落ちした”オルタ黒羽”の攻撃に末晴は…!?

【おさまけ】群青チャンネル:水瀬いのりが第 9 話をご紹介♪

 丸末晴役・松岡禎丞、志田黒羽役・水瀬いのり、可知白草役・佐倉綾音、桃坂真理愛役・大西沙織、甲斐哲彦役・島﨑信長たちが出演の企画動画や各話見どころ動画等、動画コンテンツを毎週更新!

次回のお話をご紹介♪

<第9話>志田黒羽役・水瀬いのり

ゲーマーズ限定フェア第2弾絵柄公開!

 6月21日(月)より第2弾がスタート!

 新しい絵柄を是非チェックしてくださいね。

 各期間中、対象商品をご購入、ご予約(内金)2,000円毎に、場面写真2Lブロマイド(全5種)をランダムで1枚プレゼント!

対象商品

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」関連商品
(書籍、CD、Blu-ray/DVD、グッズ)

開催店舗

ゲーマーズ全店(オンラインショップを含む)

※各開催期間によって配布する絵柄が異なります。
※特典は無くなり次第終了となります。
※画像は仮のものです。実際のものと多少異なる場合がございます。

©2021 二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会