『サイレント・ウィッチ』世界唯一の無詠唱魔術師、実は引きこもりの女の子で!?

電撃オンライン
公開日時

 カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、『サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと』(著者:依空まつり、イラスト:藤実なんな)が、6月10日に発売!

 〈沈黙の魔女〉と呼ばれ、無詠唱魔術を使える世界唯一の魔術師・モニカ。じつは彼女、超がつく人見知りで、無詠唱魔術を練習したのも人前で喋らなくていいからという理由だったのでした。

 WEBで大人気の小説がついに書籍化となりました。初回出荷分限定でタロット風しおりが付いてきます。しおりの裏面には、スペシャルSSが読める隠しページへのリンクも掲載してあるので、お見逃しなく!

 また、発売を記念してスペシャルムービーが公開中です。モニカを取り巻く登場人物たちや極秘任務など、気になる内容が詰まった映像になっていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

奇跡に詠唱は要らない――気弱で臆病だけど最強な魔女の物語、書籍で新生!

 無詠唱魔術を使える世界唯一の魔術師〈沈黙の魔女〉モニカは、超がつく人見知り!?

 人前で喋りたくないというだけで無詠唱を使う引きこもり天才魔女、正体を隠して第二王子に迫る悪をこっそり裁く極秘任務に挑む!

© KADOKAWA CORPORATION 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら