複数端末を同時充電! Apple WatchやAirPodsにも対応したワイヤレス充電器

電撃オンライン
公開日時

 SUNONEはクラウドファンディングサービス“Campfire”にて、『HSJH 3IN1 ワイヤレス充電器』の先行予約販売を開始します。

HSJHワイヤレス充電器の特徴

①スマートフォン・Apple Watch・AirPods同時ワイヤレス充電可能!
②折り畳む式より持ち運びもっと便利!
③最大15W出力の急速無線充電!
④横置き、縦置き式充電対応可能!

こんな悩みがありますか?

 その時はHSJHワイヤレス充電器を活用してみませんか?

ワイヤレス充電式、もっと自由自在に使用

 置くだけで充電可能です。繋ぐ充電ケーブルがないため、断線やコネクタを破損する心配がなくなります。

 また、置くだけでスマホを充電できるので、面倒な充電ケーブルの抜き差しが必要無くなります。さらにケーブルが絡まったり、デスクがゴチャゴチャの悩みがなくなります。便利で快適な充電ライフを送ることができます。

1台3役、複数のデバイス同時充電を実現

 iPhone/Samsung・Apple Watch・AirPodsなど、たった1台の充電器で複数のデバイスを同時に無線充電できます。

 3つ同時に無線充電してもお互いに妨害せず正常に作動します。

最大15W出力の急速無線充電

 最大15Wの出力、充電スピートを大幅に向上し、驚きの速さで効率よく充電できます。

※アダプターは別売りです。

横置き・縦置き対応、スタンドとしても使える

 充電パーツにはコイル2基が内蔵されているので、横置き・縦置き対応可能で、安定してしっかり充電できます。

 充電しながら映像や音楽をストレスフリーに楽しめるので、両手を解放できます。

磁気吸着の折り畳み式機能、持ち運びやすい設計

 丈夫な回転軸があるので、気楽にスタンドを折り畳むことが出来ます。スタンドを折りたたんだらパッドにもなり、立てかけ・平置き対応できます。

 外出時、車やバイクでの移動などの時にパッとスマホを重ねるだけでワイヤレス充電を可能にするタイプです。

 単体の重さがわずか170g、収納も便利で、コンパクトサイズで旅行や出張などでも持ち運びやすいです。

マルチ安全保護機能、もっと安心に使用

 スマホ以外の物やもしくは対応以外の機種が検出された場合は、LEDランプが点滅します。異物検知(FOD)機能が働き、自動的に給電を停止します。

 そして、 PDチップが内蔵されているので、過充電、過電流、過電圧保護、温度制御などの保護装置が完備、優れた安全性能で安全に急速充電できます。

スライド機能付きのスマートウォッチ充電

 スマートウォッチ充電の部分が左右にスライドできる引分タイプなので、スマートウォッチを縦置き・横置きどちらにしても充電できます。自分の好みに合わせて自由に左右に調節できます。

基本スペック

カラー展開

 おしゃれなデザインで、ブラックとホワイト2色が用意されています。

LEDインジケータ、分かりやすい充電状態

グリーン:スタンバイ状態
ブルー:充電中
ランプ点滅:異物検出の時、対応機種以外の時

製品概要

・入力:12V-2A / 9V-3A
・スマートフォン出力:5W / 7.5W / 10W / 15W
・スマートウォッチ出力:3W
・イヤホン出力:2W
・ワイヤレス送信効率:≥75%
・ワイヤレス充電距離:6mm
・製品の寸法:169 × 74× 20 mm
・重さ:170g
・過電流保護:支持
・過電圧保護:支持
・温度保護:支持
・FOD:異物検出保護

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら