『進撃の巨人』の“嘘予告”キャンペーンがブックウォーカーで開始

電撃オンライン
公開日時

 ブックウォーカーは、総合電子書籍ストア“BOOK☆WALKER”にて、『進撃の巨人』(講談社刊)完結を記念したキャンペーンを6月9日から開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『進撃の巨人』遂に完結! コミックス巻末恒例「嘘予告」でたどるヒストリー

 2021年4月に発売した「別冊少年マガジン2021年5月号」(講談社刊)にて、10数年に渡る連載を終えた『進撃の巨人』。圧倒的な力を持つ巨人と、それに抗う人間達との戦いを描いたダーク・ファンタジー漫画で、全世界累計発行部数1億冊を越える大人気作品です。

 その完結巻となる『進撃の巨人』34巻が、通常版、特装版共に、2021年6月9日(水)に発売されました。「BOOK☆WALKER」では完結巻発売を記念して、3巻から始まったコミックスの巻末恒例「嘘予告」と一緒に、『進撃の巨人』の物語(ヒストリー)をたどる特集を開催中です。

 また2021年6月9日(水)~6月24日(木)までの期間中、1~3巻を無料でお読みいただくことができ、さらに4巻~33巻が購入金額(税抜)の30%をポイント(以下BOOK☆WALKERコイン)として還元するキャンペーンも実施中です。

※BOOK☆WALKERコインは、1コイン=1円分として、Webストアでのお買い物に1コインからご利用いただけます。

 エレンやミカサ、元訓練兵団104期生たちや、リヴァイやエルヴィンたち調査兵団、そして「超大型巨人」や「鎧の巨人」「女型の巨人」…運命に抗った人類の物語の始まりと終わりを、ぜひその目で見届けてください。

  • ▲4巻嘘予告
  • ▲4巻ホントのあらすじ

 詳細はキャンペーン特設サイトをご確認ください。


©諫山創/講談社
©BOOK WALKER

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら