この戦いは一体?『バイオハザード:インフィニット ダークネス』冒頭映像が公開

電撃オンライン
公開日時

 『バイオハザード』シリーズ初の連続CGドラマ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』の、本編冒頭映像が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ホワイトハウスに続き、物語のキーとなるもう一つの場所、戦地「ペナムスタン」での緊迫の冒頭映像が解禁!

 

 これまでに様々な形の戦場で多くのファンを熱狂させた「バイオハザード」シリーズに並び、この先も語り継がれること間違いない、壮絶な戦場シーンの【本編冒頭映像(日本語吹き替え)】が解禁! 

 舞台は6年前(2000年)に遡り、銃弾飛び交う内戦中のペナムスタン市街。米軍の「特殊部隊」のヘリが墜落し、ジェイソン率いる米陸軍「マッドドッグス隊」は、戦場に残された生存者を救出するため、司令室の待機命令に背く形で自ら先頭に立つ。

 解禁となった映像では、当時「マッドドッグス隊」の隊長で、物語の現在(2006年)では合衆国のエージェントとしてレオンと行動をともにするジェイソンの勇敢な姿や、ペナムスタン民兵と激闘を交わす「マッドドッグス隊」の隊員たちの行動が描かれている。

 また、「バイオハザード」シリーズではお馴染みの?! 墜落するヘリコプターのシーンをはじめ、1秒たりとも目が離せない見応えのある映像に仕上がっている。

■本編冒頭映像(日本語吹き替え版)

ペナムスタンの戦場を捉えた新場面写真も解禁!

 


 新たに公開された場面写真では、戦闘地域に降下する直前の「マッドドッグス隊」の険しい表情や、ペナムスタン民兵との激しい戦闘の様子など、緊張感が伝わってくるシーンとなっている。

 暗闇の中で照らし出された「マッドドッグス隊」と思われるフォトフレームの写真は、一体何を意味しているか。ペナムスタンでの過去につながる巨大な陰謀とは!?

 謎が謎を呼ぶ展開のなか、秘められた真実に辿り着いたとき、壮絶な結末を迎えることになる──。


©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら