ファーストキッチンのモーニングメニューが一新!

電撃オンライン
公開日時

 “ファーストキッチン”のモーニングメニューが、6月14日より一新されました!

 イタリアでは定番の食事パンである“チャバタ”を使用した新たな商品などを揃え、しっかりと朝ごはんを食べたい方向けのバーガーメニューに変更されています。

販売店舗
新宿紀伊国屋店・自由が丘店・川崎店・蘇我駅前店・柏マルイ店・蒲田東口店・田無店・藤沢店・豊洲センタービル店・日吉店

モーニングメニュー一覧

・チーズドッグ:350円

 天然羊腸を使用したあらびきのソーセージに、濃厚なレッドチェダーチーズソースを合わせました。国産山桜チップでスモークしたしっかりとした燻香の良いソーセージとチェダーチーズの塩味は相性抜群です!

・ホットドッグ:320円

 

 ボリューム感のある“チャバタ”に、天然羊腸を使用したあらびきのソーセージを挟んだシンプルなホットドッグです。バターの風味がアクセントのケチャップを合わせた、朝にぴったりの商品です。

・ベーコンチーズサンド:290円

 香ばしく、外はパリッと、中はもっちりした食感の“チャバタ”を使用した商品です。ベーコンとチーズ、バターの風味が効いたケチャップを合わせたシンプルな仕立てです。

・ブレックファーストバーガー:390円

 新鮮な野菜たちとピクルス、チェダーチーズ、昆布だしの旨味を加えた特製ビーフパティを組み合わせた、肉と野菜をバランス良く朝から摂ることが出来る商品です。

・モーニングセット
 コンビ+110円
〔ドリンク〕
 ハッシュセット+170円
〔ラウンドハッシュポテト、ドリンク〕

※表示価格は標準税率10%での税込価格です。テイクアウトは、軽減税率8%となります。
※モーニングメニューは朝10時までの提供となります。
※店舗により販売時間の変更及び終了商品のある場合がございます。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら