『三国RANSE』孫権や孫尚香役を演じるのは?

電撃オンライン
公開日時

 インゲームは、iOS/Android/PC用戦略ストラテジーゲーム『三国RANSE』で孫権や孫尚香などのキャラクターを演じる声優の情報が公開されました。

 孫権役は千葉瑞己さん、孫尚香役は馬渕由妃さん、周瑜役は千葉瑞己さん、大喬役は奥井ゆうこさん、董卓役は宮健一さんが担当します。

 以下、リリース原文を掲載します。

「三国RANSE」近日公開に向けて、人気の高い武将の孫権(CV:千葉瑞己)や孫尚香(CV:馬渕由妃)といった登場キャラクターをご紹介!

 株式会社インゲーム(本社:東京都新宿区)が運営する近日公開予定の戦略ストラテジーゲーム【三国RANSE】。公開に向けて、登場するキャラクターと声優情報、および現在開催中の事前登録キャンペーンの詳細を併せてご紹介いたします。

◆公式PV

◇勇猛集う「呉」の武将たち

 強者が集う一枚岩の一国「呉」!炎のような赤い衣装で佇む孫権や周瑜など、三国志の中でも高い人気を誇る武将が集まったこの国のキャラクターを厳選して4人、そしてさらにあの暴君も併せてご紹介いたします!

【孫権】CV:千葉瑞己

 字は仲謀。兄の孫策の跡を継いで江東を治理し、孫呉の初代皇帝として君臨した。魏の曹操軍が大軍で押し寄せた際には圧倒的不利な状況にも関わらず、開戦を決断。赤壁の戦いにて曹操軍を追い返した。

【孫尚香】CV:馬渕由妃

 孫権の妹。幼い頃から気が強く、兵に交じって薙刀の鍛錬をするなど武芸を好んだ。また、常に腰に短弓を佩いていた為、自身の事を「弓腰姫」と呼ばせていた。また蜀の皇帝「劉備」の妻としても有名。

【周瑜】CV:千葉瑞己

 孫呉の大督として活躍し、知略・武略に優れた人物。その才能は曹操や劉備からも恐れられるほど。またその外見の美しさから「美周郎」とも呼ばれた。妻は江東の美女と呼ばれた「小喬」。

【大喬】CV:奥井ゆうこ

 孫呉の武将「孫策」の妻であり、江東の二喬とも呼ばれた美人姉妹の姉。その美貌は三国の中でも有名で「月も光を消してしまい、花も恥じらってしまう」ほどだとも言われていた。

【董卓】CV:宮健一

 武芸に秀で、腕力が非常に強く、将としても有名だった。その後政治的な混乱に乗じて実権を握った暴君。私利私欲のために暴虐の限りを尽した。

◇事前登録キャンペーン開催中!特典をGETせよ!

 三国RANSEでは正式サービス開始を控え、予約人数が一定数を達成するたびに特典が豪華にるステップアップキャンペーンを開催中です!登録者数が増えれば増えるほど、たくさんの特典がゲームスタート時から獲得できます!

 キャンペーンの目玉報酬は、10000人達成でもらえる絶世の美女「小喬(CV.M・A・O)」!さらに20,000人を達成すると、さらに金貨やガチャに使えるアイテムなどをたくさんプレゼント致します!

◇予約TOP10でも受付中!

 また、予約TOP10でも事前登録を受け付けております!ゲームの特徴なども紹介しておりますので是非ご覧ください!

【予約トップ10事前登録】
iOSはこちらから
Androidはこちらから

© 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

関連する記事一覧はこちら