『牧場物語』コンビが贈るスローライフRPG。『ワースライフ』がSwitchで6/24発売【E3 2021】

電撃オンライン
公開日時

 HAKAMAから、Nintendo Switch用ダウンロードソフト『WORTH LIFE(ワースライフ)』が、6月24日に発売されます。

 本作は、『牧場物語』のはしもとよしふみ×まつやまいぐさコンビが贈るファンタジーRPGゲーム。現在、ニンテンドーeショップで予約販売を受付中です。

自分なりのやり方で国の危機に立ち向かえ!

 主人公は、王様によって呼び集められた30人の中の1人。国の危機を救う方法を探すため、旅に出ます。


 冒険の旅の中で見つけた空き地は、耕して作物を育てたり、釣り堀を作ったり、家を建てて困っている人に貸し出したりなどさまざまな運用ができます。

 剣と弓のうでをみがいて、時にはマモノに立ち向かうことも。自分なりのやりかたで、この国をしあわせにしてみましょう。

商品概要

タイトル:WORTH LIFE(ワースライフ)
プラットフォーム:Nintendo Switch
ジャンル:ボクとワタシ流ファンタジーゲーム
プレイ人数:1人
発売日:2021年6月24日(木)
価格:2,980円(税込)
CERO:A(全年齢対象)

【スタッフ】
原作・プロデューサー:はしもとよしふみ
キャラクター&モンスターデザイン:まつやまいぐさ

©2021 HAKAMA inc. all rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら