富と権力でのし上がる! 一味違った都市経営シミュレーション『西京24区』が配信開始

電撃オンライン
公開日時

 金と権力でのし上がっていく男がテーマのiOS/Android用アプリ『西京24区-百花争艶の役場』が6月16日より正式リリースとなりました。

 イメージキャラクターに橋本マナミさんを起用、ダーティな男の世界でのし上がる一味違う都市経営シミュレーションゲームです。


西京24区とは

 西京24区とは、力の持つものだけが生き延びることができる街。

 あなたは極道の組長となって、政治の道を極め、自分の帝国を作り上げよう。

 この欲望渦巻く街で見事勝ち抜き、権力のトップを目指そう!

素敵な美人秘書たちがあなたの思うがままに!

 いろんなタイプの美しい女性たちがあなたのそばに。あなたの事業のサポートはもちろん、デートや、もっと素敵なこともヤリ放題!?

 あなた好みはどんなタイプ?

 若くて可愛いタイプ、大人ぽいセクシーてイプ、優しく淑やかなお姉さんタイプ、ちょっと賢い小悪魔タイプ。

 色んなタイプの女性があなたと出会いを待っています!


自分だけの帝国を作り上げよう!

 百種類以上の施設、建物はあなたの経営手腕次第で様々に築くことができます。

 自分のエリアを繁栄させて、西京で最強の自分の帝国を築き上げよう。そして最高の帝王ライフを満喫しよう!

最強のエージェント部隊を育成せよ

 権力を持つものには敵も多い。

 自分お大切な人たちを守るために、世界各地から集められたエージェント部隊を、戦略的にスキルアップさせて、最強の精鋭部隊に育成しよう。

ギルド戦を勝ち抜いて、最強のギルドを目指そう!

 毎週必ずギルド同士の戦い(PvP)が発生します。ギルドのメンバーみんなでリアルタイム戦略バトルを勝ち抜こう!


© Glimmer Collection

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら