竹井10日の新作は肉食系幼なじみ+JCとのグルメラブコメ!【MF文庫J】

電撃オンライン
公開日時

 『肉の原見さん』(著者:竹井10日、イラスト:あるみっく)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 幅広く活躍中のゲームクリエイター/ライトノベル作家・竹井10日さんの新作が、MF文庫Jで登場!

 かわいいミニサイズ巨乳幼馴染み・原見桃(もも)は、肉以外愛せない!?

 美少女中学生2人も加わって、謎のお肉食べまくりミッション開幕――!!

あらすじ:お肉大好き原見さんは、肉以外愛せない!

 「JCとメシを食いに行ってくれ!!」

 唐突に“未来の俺”を自称する老人が現れて俺に懇願してきた。

 もちろんこんな怪しい話には取り合わなかったものの、むりやり連絡用のアプリを入れられてしまった――ってなことがあったんだよね~、と幼馴染の原見に話すと何言ってるのかわからないという顔で行くのを止められる。当然か。

 でもどんなJCが来るんだか気になって当日待ち合わせ場所でアプリを開くと、指定の場所は高級焼き肉店。

 「お肉だね!?早く!! お肉だよ!?」

 そしたらお肉大好きな原見が超絶乗り気に!? 待て待ていくらなんでも怪しすぎるだろこれ!? だけどお肉が地球を救う!?

 少し不思議なグルメラブ・コメディ、開幕

※画像は紹介ページのものです。
(C)Touka Takei 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら