『変好き』13巻。告白を拒んだ瑞葉の真意は…!?

電撃オンライン
公開日時

 『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 13』(著者:花間燈、イラスト:sune)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 TVアニメも大好評の“新感覚変態湧いてくる系ラブコメ”シリーズに、待望の最新刊が登場します。

 バレンタインの紆余曲折を経て、義妹の瑞葉に告白した慧輝。しかし、まさかの玉砕で彼女の本当の気持ちを探ることに……変態はもう打ち止め、クライマックス一直線の第13巻は必読です!

あらすじ:新感覚変態湧いてくる系ラブコメ、クライマックス第13弾!

 「血が繋がってなくても、わたしたちは兄妹なんだから……」

 心を決め、改めて瑞葉に自分の気持ちを告げた俺、桐生慧輝。

 けれど瑞葉の返事はそっけないもので……あれ、もしかして俺、振られた? 気持ちが通じ合っていると信じていたのに……。

 翌日からも瑞葉から避けられる日々を送っていた俺は、「大丈夫だよ。瑞葉は絶対、桐生のことが好きだから」真緒の力強い言葉に勇気づけられて、瑞葉がなぜ俺を振ったのかを探ることに。

 ……きっと大丈夫。何か理由があるはずなんだ。みんなに支えられて俺は、いや俺たちは二人で前に進むんだ――。

 新感覚変態湧いてくる系ラブコメ、そうは言うがもう変態が湧かないクライマックス第13弾!

※画像は紹介ページのものです。
(C) Tomo Hanama 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら