目を覚ますとそこは…サスペンス・ミステリー『ザ・クロノ・ジョッター』トレーラー公開

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Orca Layoutは、サスペンス・ミステリーAVG『The Chrono Jotter(ザ・クロノ・ジョッター)』のトレイラーを初公開しました。

 また、デモ版もSteamで公開中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

The Chrono Jotterについて

 「The Chrono Jotter」は、謎の失踪をした恋人を探すサスペンス・ミステリーAVGです。

 主人公・伊吹蘭は、ふと暗い空間で目を覚ますと、そこは謎の校舎でした。

 過去の記憶がなくなり、周りには見慣れないものばかりの中、一連の奇妙な出来事に不可解にも巻き込まれていきます。

 主人公「伊吹蘭」は、その背後にある真実をどのように見つけ出すのでしょうか…?

時間を遡り真実を知る

 The Chrono Jotter独自の方法で事件が起きた過去に戻り、手がかりを見つけだし、幾重にも重なりあう疑惑をリストアップしていきます。

 疑惑のつながりを集めながら、物語の真相に見つけるまで、一つ一つ謎の手がかりを引き出していくという、ユニークなバックトラックシステムが設計されています。

 殺人、超常現象、常識を超えた物体など、あなたの常識を超えた存在が数多く出現します。

手がかりから真実を推理する

 プレイヤーは、主人公のノート、キャラクターとの出会い、奇妙な名詞、ユニークな属性、バックトラックの過程のメモなどを通して、クエスト中に起こったすべてのことを継続的に記録することができます。

 ゲーム中に登場するキャラクターが、それぞれストーリーに影響を与えます。どんなに超自然的な存在であったとしても、クエスト中の単語をすべて記録しておくと、真実の追求に役立つかもしれません。

ゲーム情報

タイトル
The Chrono Jotter(ザ・クロノ・ジョッター)
ジャンル
ホラー
開発
Orca Layout
販売
2P Games
プラットフォーム
PC (Steam)
発売日
2021年第3四半期(7月~9月)
金額
1980円
対応言語
中国語(簡体字・繁体字) / 英語・日本語(対応予定)

関連する記事一覧はこちら