映画『シドニアの騎士』舞台挨拶付き上映会で“東亜重音”が復活!

電撃オンライン
公開日時

 映画『シドニアの騎士 あいつむぐほし』の上映を記念して、6月30日に“『シドニアの騎士 あいつむぐほし』舞台挨拶付きDolby Atmos上映会”の実施が決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『シドニアの騎士 あいつむぐほし』東亜重音復活! 舞台挨拶付きDolby Atmos上映会開催!

 映画の公開を記念し、6月30日にグランドシネマサンシャイン池袋にて『シドニアの騎士 あいつむぐほし』舞台挨拶付きDolby Atmos上映会が決定しました。

 上映後には、監督の吉平"Tady"直弘、総監督の瀬下寛之、音響監督の岩浪美和が登壇の舞台挨拶も開催。

 2017年に日本アニメで初となるDolby Atmosを採用、特別に音響にこだわった上映「東亜重音」を実施した『BLAME!(ブラム)』のスタッフ陣が久々に集結、「東亜重音」が4年ぶりに復活!

【『シドニアの騎士 あいつむぐほし』東亜重音復活!舞台挨拶付きDolby Atmos上映会概要】

◆日時:2021年6月30日
◆場所:グランドシネマサンシャイン池袋18:30の回
◆登壇者:吉平"Tady"直弘(監督)・瀬下寛之(総監督)・岩浪美和(音響監督)
※上映後舞台挨拶予定
※ゲストは都合により、予告なく変更となる場合がございます。
◆料金:通常料金+200円
※グランドクラス、プレミアムクラスは別途スペシャルシート料金が追加となります。詳しくは劇場HPをご覧ください。
※ポイント無料鑑賞不可※招待券使用不可
◆販売方法(先着)

■販売期間
シネマサンシャインリワード会員:6月25日21:00~
一般:6月26日0:00~
・劇場HP

≪感染症対策に関する注意事項≫

●イベント開催時の座席稼働率につきましては、今後の情勢を踏まえ最新のガイドラインに従い決定致します。
●スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
●マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前・イベント中の飲食はご遠慮ください。
●乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
●身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
●舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
声援が起こった際には、ご退場頂いたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
●チケット購入時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
また、ご来場時にご本人様確認をさせていただく場合がございますので、身分証をご持参のうえお越しください。
●新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、
映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。
●ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
●上記対応は今後の情勢により予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。
※前売り券からのお引換はいたしかねますのでご注意ください。
※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
※ゲストおよび舞台挨拶は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しは出来ません。
※当日はマスコミ取材が入る可能性がございます。予めご了承下さい。
※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
※オンライン販売でご購入の場合は、クレジットカード決済のみのお支払いとなります(現金ではご購入いただけません)。
※チケットの購入制限枚数はおひとり様につき4枚までとなります。

©弐瓶勉・講談社/東亜重工重力祭運営局

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら