4K時代の録画に対応した大容量外付けHDD 4TBが10%ポイントバックで販売中!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 楽天で開催中の“楽天スーパーDEAL”内で、バッファローの『4TB 外付けハードディスク』が、お得な10%ポイントバックの対象商品となっています。

バッファロー USB3.1(Gen1)/3.0対応 外付けHDD 4TB

ポイントバック対象期間:6月26日9:59まで
価格:8,980円(税込)⇒898pポイントバック
※スーパーDEAL適用のみを計算したポイントバック数になります。

◆静音&防振
 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。

 防振用シリコンゴムでフローティング構造にして振動による音も低減しています。

 また、筐体底面にも4つのゴム足があり、筐体が振動しても、それを外に伝えないようして騒音をさらに低減します。

◆放熱設計
 熱伝導率の低い筐体内の空気層を減らし、ハードディスクからの発熱をより効果的に放熱するように設計しています。

◆パソコンでもテレビでも使用できる
 テレビでもパソコンでも使える両対応。

 20以上の家電メーカーなどに対応し、快適なデジタルライフをサポートします。

◆縦置きにも対応したデザイン
 タテ置き・ヨコ置き両対応で好みの置き方を選べます。場所を選ばず自由に設置できます。

◆テレビ録画を考えLEDを後方配置
 LEDの位置を後方の角にすることで、録画番組の視聴時などにはLEDの光は気になりません。

 ハードディスクの電源状態を確認する際は、簡単にLEDが見えて、状態確認ができます。

◆RoHS基準値準拠
 電気・電子機器に対する特定有害物質使用制限指令「RoHS指令」の基準値に準拠しています。

◆故障予測サービス「みまもり合図」対応
 パソコンに接続されている外付けハードディスクの自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、お客様のハードディスクの健康状態を把握することで、ハードディスクの状態判定をお知らせするサービスです。

 対応製品を接続しているパソコンにクライアントソフトウェア「みまもり合図」をインストールすることにより、本サービスが提供されます。

※「みまもり合図」対応OSは、Windows 10/8.1/7、Mac OS X 10.13/10.12/10.11です。

◆バッファロー正規データ復旧サービス対応
 「消えてしまったデータ」を復旧するバッファロー正規のデータ復旧サービスです。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら