『白夜極光』登録者数500万人突破を記念して光珀×1000が配布

電撃オンライン
公開日時

 Tencent Gamesより配信中のiOS/Androidアプリ『白夜極光』の登録者数が500万人を突破したことを記念して光珀×1000が配布されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

話題の新作RPG『白夜極光』正式サービス8日間で登録者数500万人突破!感謝の意を込めて1000光珀を配布!

 ユニークなラインバトル、壮大な世界観、150人もの著名な絵師によるキャラデザイン、豪華声優陣による熱演……そして正式サービス初日でApp StoreとGoogle Playの両ランキングで1位に輝き、正式サービス3日で200万ダウンロードを達成した新作RPG『白夜極光(びゃくやきょっこう)』(iOS/Android)。

 今回、正式サービス8日で500万登録を突破しました! 皆様の登録に感謝して、1000光珀を贈らせていただきます。

『白夜極光』登録者数500万人突破!

 正式サービスからわずか8日間で、『白夜極光』の登録者数が500万人を突破しました。ユーザーの皆様、本当にありがとうございます! これを記念して、全サーバーのユーザーを対象に1000光珀を配布させていただきます。

※ 受取期間:6月25日18:00~7月1日18:00
期間内にゲーム内メールより光珀×1000をお受け取りください。

正式サービス開始記念のキャンペーンを多数開催中!

 『白夜極光』では、現在オトクなキャンペーンが目白押し。どのキャンペーンも★5、★6といったレアキャラクターを入手できるチャンスがあり、特に「蒼白ノ月」と「虚無ノ業火」といったキャンペーンでは、カレン(★6)やウリエル(★6)を入手できるチャンスも! さらに「8日間育成任務」では★5光霊のダイナとアイテムがもらえます。

 これから『白夜極光』を始めようかな? と考えているナビゲーターの皆さん、下記に開催中のキャンペーンをまとめてみましたので、利用してみてはいかがでしょうか。

実施中のキャンペーン①:「初心者限定召集」~必ず★6光霊をゲット~

 ゲームを始めたばかりのエントリーユーザーのためのガチャ。通常の半額で21回の召集が体験でき、必ず★5と★6の光霊を1体ずつ入手できます。21回の召集を行うと終了します。

実施中のキャンペーン②:「蒼白ノ月」~カレンの出現率が大幅にアップ~

 7月7日18:00まで開催中。カレンの出現率が大幅にアップ(★6光霊の50%)して入手しやすくなります。

※「蒼白ノ月」終了後の7月8日からは通常の召集となり、カレンの出現率は他の★6光霊と同じになります。

実施中のキャンペーン③:「虚無ノ業火」~ウリエルの出現率が大幅にアップ~

 7月7日18:00まで開催中。ウリエルの出現率が大幅にアップ(★6光霊の50%)して入手しやすくなります。

※「虚無ノ業火」終了後の7月8日からは通常の召集となり、ウリエルの出現率は他の★6光霊と同じになります。

実施中のキャンペーン④「8日間成長任務」~必ず★5光霊ダイナをゲット~

 初心者限定イベントで、ガイドに従い指定された任務をクリアすると、★5光霊のダイナと、豪華アイテム(召集星標×11、光珀×2,400、白夜コイン×280,000)を獲得できます。

 『白夜極光』では、正式配信後にも様々なイベントを準備しています。ぜひご期待ください!!

©Tencent Games

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら