アニメ『チェンソーマン』新PV&スタッフ情報解禁

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 MAPPAで制作が進行中のTVアニメ『チェンソーマン』で、ティザーPVとメインスタッフの情報が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ティザーPV&メインスタッフを解禁!! 監督コメントも到着!!

YouTubeにてPV公開中









イントロダクション

 『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。親が遺した借金返済のため、ド底辺の日々を送る中、裏切りに遭い殺されてしまう。

 薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓を持つもの『チェンソーマン』として蘇る──。

TVアニメ『チェンソーマン』概要

原作:藤本タツキ(集英社ジャンプ コミックス刊)
監督:中山竜
脚本:瀬古浩司
キャラクターデザイン:杉山和隆
アクションディレクター:吉原達矢
チーフ演出:中園真登
悪魔デザイン:押山清高
美術監督:竹田悠介
色彩設計:中野尚美
画面設計:宮原洋平
音楽:牛尾憲輔
アニメーションプロデューサー:瀬下恵介
制作:MAPPA

中山 竜監督コメント

 元々大好きな作品だったので監督として関われることを光栄に感じています。

 原作読者の方もアニメから知ってくださる方も、多くの人が楽しめるような作品を目指して誠心誠意作っていきます。

TOPICS!

 『チェンソーマン』の原作者・藤本タツキの新作読切「ジャンプ+」に掲載決定!!

 6月27日に開催された「MAPPA STAGE」にて『チェンソーマン』の原作者・藤本タツキの新作読切が「少年ジャンプ+」にて配信されることが発表されました。

 どんなストーリーかは明かされていませんが、ファン待望の新作に期待が寄せられます! 漫画は7月19日(月)更新予定!


© 藤本タツキ/集英社・MAPPA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら