『俺好き』16巻。クリスマスに姿を消したパンジーを探せ!!

電撃オンライン
公開日時

 『俺を好きなのはお前だけかよ』シリーズの最新作『俺を好きなのはお前だけかよ(16)』(著者:駱駝、イラスト:ブリキ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から7月9日に発売されます。

 本シリーズは、平凡な男子高校生“如月雨露(通称:ジョーロ)”が、周りにいる幼馴染や美人の先輩には好かれず、なぜかジョーロの嫌いな毒舌眼鏡女子“三色院菫子(通称:パンジー)”に好かれてしまうラブコメディです。

 ついにパンジーと恋人同士になったジョーロでしたが、なぜかパンジーが姿を消してしまって……。

あらすじ:俺は、すべてのラブコメを過去にする。大人気ラブコメディ16弾!

「ジョーロ君はパンジーの恋人になった。だから、こうして私がここに来たのよ」

 俺、ジョーロこと如月雨露が高校2年生に経験した出来事は、奇想天外の連続。

 2人の美少女からの勘違い恋愛相談に始まり、なんちゃって三股記事の配布、串カツ屋と焼鳥屋の謎の聖戦、紡いできた大切な三つの絆の破壊――そして訪れた史上最大の難問。クリスマスに、姿を消した三色院董子。なんだが……。

『ジョーロ君。私はあそこで貴方を待っているわ。もちろんどこかは分かるわよね?』

 まじ、あいつ何なの!? 探してほしいなら、隠れないでもらえますぅ~!?

 そもそも俺告白してオッケーもらったじゃん! もう、後はチュッチュモミモミしかないと思うじゃん! ガッデム!

 こうなりゃ絶対大晦日までに三色院董子と、てめぇが抱えた答えを見つけ出す!

 だからさ、見つけたらこれだけは言わせてくれよ、パンジー。

 ……俺を好きなのはお前だけかよ。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら