おいしいご飯で世界を救う!? 『救世少女-メシアガール-』事前登録受付中!

電撃オンライン
公開日時

 DMM GAMESの最新作、ご飯を食べて世界を救うファンタジーSRPG『救世少女-メシアガール-』の事前登録受付が開始されました。

 大量のジェム獲得&Amazonギフト券が抽選で当たる事前登録キャンペーンも同時開催中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

豪華賞品が当たる事前登録キャンペーン実施中!!

 合同会社EXNOAは、2021年6月28日(月)より、はらぺこ美少女たちのゆるふわSRPG『救世少女-メシアガール-』の事前登録を開始しました。

 また、こちらを記念した各種事前登録キャンペーンも同時開催いたしましたことをお知らせいたします。

ゲーム配信開始日:2021年8月末予定

メシアが飯屋 始めました!? おいしいご飯を作って、世界の危機に立ち向かえ!

 かつて世界を救った勇者は、魔王との戦いでその力を失ってしまった。

 勇者の力と引き換えに手に入れたのは、なんとおいしいご飯を作れる能力!?

 500年の時を超え、再び世界に危機が訪れる時、元勇者は酒場のマスターとして立ち上がる。

 酒場に来るのは、救世主“メシアガール”になれるヒロイン達だけ。

 彼女たちに手料理を振る舞い、心を通じ合わせ、世界を救おう。

 今、 主人公とメシアガールズの冒険が始まる!


※掲載の画面は開発中のものです。

メシアガールたちと、いざ冒険の旅へ!

 戦略が勝負の分かれ目!

 自分だけのパーティを編成して戦おう!

 バトルパートではパーティ編成とマップ攻略の戦略がカギを握る!

 お気に入りのメシアガールたちとともに、 冒険に出よう!




※掲載の画面は開発中のものです。

最高レアリティのキャラクターが手に入る事前登録ガチャを開催 !

 事前登録ガチャでは事前登録を完了された方限定で、ゲーム開始時に入手可能なキャラクターをキープすることができます!


※掲載の画面は開発中のものです。

 事前登録ガチャは1日に5回まで無料でご利用いただけます。

 さらにゲーム紹介ツイートをしていただくと最大10回まで無料でお楽しみいただけます。

 事前登録ガチャの回数は毎日5:00にリセットされます。

 事前登録ガチャはPC・スマートフォンのブラウザ版からお楽しみいただけます。

各事前登録キャンペーンも同時開催

 大量のジェム獲得&抽選でAmazonギフト券が当たる事前登録キャンペーンも同時開催!

 詳細は事前登録ページでご確認いただけます。

◎事前登録者数キャンペーン

 事前登録をしていただいた合計人数に応じて、ガチャを回せる“ジェム”をプレゼント!

◎総回転数キャンペーン

 事前登録ガチャの総回転数に応じて、“ジェム”を含む各種報酬をプレゼント!

◎Twitterフォロワーキャンペーン

 公式Twitterのフォロワー数に応じて、“ジェム”を含む各種報酬をプレゼント!

◎Amazonギフト券が抽選で当たるフォロー&RTキャンペーン

 事前登録開始記念といたしまして、Amazonギフトコード1,000円分を抽選で100名様にプレゼント!

 応募方法は公式Twitterをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートするだけで完了!

メシアガールたちを紹介!



公式web漫画が連載開始!

 個性豊かなメシアガールたちが活躍するweb漫画も連載開始しました!

 また音声付きのモーションコミックも7月5日(月)より公開予定!

 今後の最新話はゲーム内やTwitterでお楽しみにいただけますので、ご期待ください!

ゲーム概要

『救世少女-メシアガール-』

ジャンル:
はらぺこ美少女たちのゆるふわSRPG
配信プラットフォーム:
PC(ブラウザ版)/DMM GAMESストア
販売形式:
基本無料+一部課金要素有

(C)2021 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら