アニメ『ソードアート・オンライン』13話“奈落の淵”が今夜再放送。物語はついに第75層へ…

てけおん
公開日時

 TVアニメ『ソードアート・オンライン』第13話“奈落の淵”が、本日6月30日24:30からTOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11で再放送されます。

第13話“奈落の淵”あらすじ

 湖畔で釣りをしていたキリトは、年配のプレイヤー・ニシダに声をかけられる。釣りが趣味だというニシダと意気投合したキリトは、彼に協力して湖に生息するというヌシ釣りに挑むことに。

 常に最前線で戦いに明け暮れていたキリトとアスナは、ニシダたちとの出会いを通じ、日々を懸命に生きる普通の人々の存在を実感する。トッププレイヤーである自分たちの責任を痛感する2人のもとに、一通のメッセージが届き……。

《ムーンクレイドル編》のアニメが公開中!

 配信中のアプリ『ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング』では、アプリ内で《ムーンクレイドル編》のオリジナルアニメ第1弾が公開されています。

 制作は、TVアニメシリーズを手掛けるA-1 Picturesとなっています。まだ見ていない人は、この機会にぜひチェックしてみてください。

■『ソードアート・オンライン』に関連するアイテムを楽天で探す


©川原礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら