『鬼滅の刃』炭治郎たちが消しゴム『キメケシ』に! レアは暗闇で光る⁉︎

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『鬼滅の刃』より、新商品の“キメケシコレクション”が発売決定しました。ローソングループにて2021年8月より先行販売されます。

 あわせて解禁された特設サイトでは、竈門炭治郎役の花江夏樹さんがナレーションを務める告知CMも公開中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

炭治郎たちが消しゴムに!? アニメ「鬼滅の刃」より新商品『キメケシコレクション』が登場!

 「キメケシコレクション」はアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターたちをかわいらしくデフォルメし、身近なアイテムである"消しゴム"としてお届けするトレーディンググッズです。

 "竈門炭治郎"、"竈門禰豆子"、"我妻善逸"、"嘴平伊之助"、"冨岡義勇"、"胡蝶しのぶ"、"煉獄杏寿郎"ら7人のキャラクターを8種のカラーバリエーションで再現した全56種のラインナップとなります。

 集めて楽しむも良し、実際の消しゴムとして使用するも良し(消しゴムとしてもご使用いただけます)。かわいく、使えるアイテムとしてお楽しみください。








※画像はカラーバリエーションの一部です。実際の商品は8種のカラーバリエーションよりランダムとなります。

 その他、商品についての詳細は特設サイトをご覧ください。

■商品仕様

価格:200円(税込)
発売日:2021年8月より順次発売
サイズ:高さ 45mm程度
※キャラによって異なります。
素材:SBS
種類:キャラクター全7種/カラーバリエーション全8種(合計56種)
販売形態:ランダム
※1BOX 35個入り
発売元:株式会社アニプレックス

©吾峠呼世晴/集英社
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら