あの高級宿をお得に予約するチャンス! “楽天トラベル LUXURY DAYS”は本日23:59まで

電撃オンライン
公開日時

予約は6月30日、旅行対象期間は12月31日まで

 本日6月30日23:59までの期間限定で、“楽天トラベル LUXURY DAYS”が開催中です。

 “楽天トラベル LUXURY DAYS”は、楽天トラベルが独自の基準で最高級、高級と認定した日本各地のホテル・旅館の中から特別価格やポイントアッププランでお得に予約できるキャンペーンです。

 エントリー&対象プラン予約でポイント最大15倍、さらに本日30日はクーポンと併用することで最大15%オフで、さまざまな高級ホテルを利用できるようになっています。

 対象となっている施設の中には、ザ・リッツ・カールトン東京ホテル椿山荘東京東京ディズニーセレブレーションホテルなど、一度は行ってみたい有名どころも盛りだくさん!


  • ▲対象施設はもちろん首都圏だけではありません。北は北海道、南は沖縄まで、全国各地に対象施設はたくさんありますよ。

 “楽天トラベル LUXURY DAYS”の旅行対象期間は、2021年12月31日まで(※予約は2021年6月30日23:59まで)となっています。これから先の楽しみに目を向けて、30日までの間にプランを練ってみてはいかがでしょうか?

楽天スーパーDEAL対象だとポイントがさらにお得!

 楽天スーパーDEALページに掲載しているプランなら、もれなく宿泊料金の30%~40%の楽天ポイントが貯まります。高級ホテルをよりお得に利用したい人は、楽天スーパーDEAL対象プランを検討してみるのもアリですよ。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

関連する記事一覧はこちら