『ハチナイ』試合の流れを視覚的に体感できるムードメーターが登場

電撃オンライン
公開日時

 アカツキより配信中のiOS/Android用アプリ『八月のシンデレラナイン(ハチナイ)』で、新機能“ムードメーター”と“デレストスキップ”が登場しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

流れをつかんで試合を有利に!「ムードメーター」が登場!

 ムードメーターは、試合の流れをより視覚的に体感できる機能で、選手の行動や戦術により変化いたします。まず、ムードメーターは、対戦相手のチーム評価と自チームのチーム評価によって初期値が決まります。

 そして、試合中、選手の行動による打撃結果や実際行う戦術使用によって、メーターが変化いたします。ムードメーターを有利な状態に保つことで、試合に以下の様々なプラス効果を得ることができます。

●ヒット率が上がる
●盗塁の成功率が上がる
●三振率や四球率が下がる…など

 また、メーターをためて、強力な戦術が使用可能となりますので、是非プレイしてください。


チケットで「デレストをスキップ」できる!

 Sチケットを使用してデレストをスキップできるようになります。スキップしたいデレストを「S」評価以上でクリアすると、Sチケットを使用可能になります。

 デレストをスキップすることでより効率的に選手のスキルを習得できますので、是非ログインしてデレストスキップ機能をお楽しみください。

※Sチケット(デイリー)は、ログインボーナスで毎日1日10枚プレゼントされ、翌日午前4:00にリセットされます。


©Akatsuki Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら