安眠グッズ? …嘘だッ!! 『ひぐらし 卒』新アイテムがヤバい

電撃オンライン
公開日時

 ムービックはアニメ『ひぐらしのなく頃に 卒』より、レナの鉈をクッションにした“レナの鉈クッション”を発売します。

 以下、リリース原文を掲載します。

 2021年7月より放送されるテレビアニメ『ひぐらしのなく頃に 卒』。

 2002年に発表されたコンピューターゲームを原作とした本作。昭和58年の架空の集落「雛見沢村」を舞台に、転校生・前原圭一が体験する一年に一度の村の祭り、「綿流し」にまつわる事件の真相に迫るミステリー作品。この度、本作の新商品が登場いたします。

 「ひぐらしのなく頃に」を象徴するレナの鉈が、なんとクッションに! お昼寝のお供、お部屋のインテリア、 抱き枕など様々な用途に使用でき、存在感も抜群です。

 手に持った時にピッタリ感じられるサイズ感にもこだわりました。ぜひ「お持ち帰りぃ~!」してください。

 こちらの商品の受注期間は2021年7月1日から2021年7月21日まで! 全国のアニメイト、 アニメイトオンラインショップ、 ムービック通信販売等でご予約受付中!

ご予約

商品情報(発売:ムービック)

商品名:レナの鉈クッション
価格:4,400円(税込)
サイズ:全長:約82cm、 幅:約30cm
受注期間:2021年7月1日~7月21日
発売日:2021年10月頃発売予定





※画像は試作品を撮影したものです。 実際の商品とは異なる場合があります。
※商品の発売、 仕様につきましては、 諸般の事情により変更・延期・中止になる場合が御座います。 ご了承ください。
(C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら