『モンハン』黒龍ミラボレアスをモチーフにしたコートが受注開始

電撃オンライン
公開日時

 『モンスターハンター』シリーズ15周年を記念して、“黒龍 ミラボレアス”をモチーフにしたPコートが予約受付中です。

 “黒龍 ミラボレアス”は、『モンスターハンター』の世界で語り継がれる伝説のモンスターです。

 シンプルで着やすいシルエットのブラックボディに、黒龍の鱗を模した本革パーツをアクセントに使用しています。

 肩の本革製“タグ”とコートの内生地には、迫力ある“黒龍の紋章”がデザインされ、伝説の黒龍の力強さを表現しています。また、背中の裾にはワンポイントとして15周年を記念した刺繍が施されています。

 本タイトルのプロデューサー・辻本良三さん徹底監修のもと作られた本格派Pコートは、イーカプコンのみの限定商品となっています。

『【イーカプコン限定】モンスターハンター15th 黒龍ミラボレアスモデル Pコート』商品概要
受注期間:8月8日15:00~9月18日10:00
発売日:12月下旬予定
価格:50,000円+税
サイズ:S/M/L/XL
取扱先
カプコンオフィシャル通販サイト“イーカプコン”
本店
楽天市場店
Yahoo!ショッピング店
※商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

黒龍 ミラボレアス

 各地の伝承で“運命の戦い”、“運命を解き放つ者”、“運命の始まり”などさまざまな意味でその名が語られる伝説の龍“ミラボレアス”。

 繁栄を極めた王国を一夜にして滅ぼしたとされ、語ることすら禁忌の地域もあります。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら