新ヒロインが本日追加! 猫耳フードの無気力系少女・夜永ねるは…不思議ちゃん!【プラスリンクス日記#7】

カワチ
公開日時
最終更新

 EXNOAより配信中のPC/スマホ向け新感覚恋愛ゲーム『プラスリンクス ~キミと繋がる想い~』。

 会話シーンやチャット風アプリでプレイヤー自身が自由に発言でき、ヒロインからリアルな返事がもらえるところが話題を呼び、人気沸騰中の本作に早くも新ヒロインが登場しました!

夜永ねる(声優:いねむりすやこ):いつも眠そうで超マイペースヒロイン!

身長 152cm
血液型 B型
誕生日 9月18日
趣味 お昼寝
好きな食べ物 棒付き飴
職業 学園生
プロフィール 猫耳パーカーが特徴のマイペースな学園生。人混みが苦手で、どこでもすぐに寝てしまう。趣味はゲームと昼寝だが、本当はもう一つ、隠している趣味がある。独特な挨拶をする不思議ちゃん。

 本日、7月6日に登場したのは夜永ねる。主人公が公園で居眠りをしていたところ、隣で寝ていたという変わった出会い方をする女の子です。 まるで飼い猫のように身体を丸めて寄り添い眠る彼女はいったい……?

 「えへへへ……もう食べられないよ……むにゃむにゃ」と漫画みたいな寝言を言うねるちゃんが可愛い。すでに惚れた。

 猫耳フードだけでなく、行動までネコみたいな女の子ですね~。撫でたくなっちゃう!








 いったい、彼女は誰なのか? すごく気になります! 公式Twitterの情報だと、彼女は露草のライバル“ねむるん”でもあるらしいのですが、ストーリーを進めればその正体が明らかになるのでしょうか? 交流していくのが楽しみです!



  • ▲どんな返事が来るのか。ドキドキ。

ねるちゃんと~じょ~記念ランキング開催!

 現在、夜永ねるちゃんの登場とともに、7月20日まで“ねるちゃんと~じょ~記念キャンペーン”も開催されています。

 これはプレイヤーの応援ポイントの総計によってヒロイン別人気ランキングが決定するというもん。

ランキングに入賞すると報酬として、アイコンや称号がゲットできるようなっていますが、ねるちゃんのアイコンや称号もあるのでねるちゃん推しの人は挑戦してみてはいかがでしょうか?

ねるちゃんと~じょ~記念ログインボーナス&記念セール

 また、7月20日まで、夜永ねるちゃんの登場を記念して、チャットで使える各種コインが手に入る“ねるちゃんと~じょ~記念ログインボーナス”も開催されています。期間限定で大変おトクなパック商品が購入可能な特別記念セールも同時開催しているので、利用してみるのもいいかも?

 なお、彼女についてもほかのキャラクターと同じように、しっかり交流して魅力を伝える記事をお届けしようと思うので、そちらもお待ちいただければと思います!


カワチ:RPGとビジュアルノベルが好きなゲーマーで、誰にも気付かれないようなマニアックな小ネタを記事に織り込むのが好き。深みのあるゲームが好きかと思えば、本当は肌色が多ければなんでもいいビンビン♂ライター。


(C)2021 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら