アニメ『カッコウの許嫁』初のキャスト出演特番が決定!

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『カッコウの許嫁』初キャスト特番“凪とエリカの夏祭り”が7月24日18:00より配信されます。オリジナルエピソード朗読劇や、最新グッズ情報などの内容を海野凪役の石川界人さん、天野エリカ役・鬼頭明里さんがお届けします。さらにサプライズ発表もあるそうです。

■番組名
TVアニメ「カッコウの許嫁」初キャスト特番“凪とエリカの夏祭り”
■配信日時
7月24日18;00~
配信チャンネル
YouTube KADOKAWA Anime Channel
■出演
石川界人(海野凪役)、鬼頭明里(天野エリカ役)

初キャスト特番“凪とエリカの夏祭り”出演キャストよりコメントが到着!

 TVアニメ『カッコウの許嫁』初キャスト特番“凪とエリカの夏祭り”実施にあたり、海野凪役の石川界人さん、天野エリカ役の鬼頭明里さんよりコメントが到着しました。

海野 凪役、石川界人さんよりコメントが到着!

 海野凪役、石川界人です。まだアフレコは始まっていないのですが、こうやって出演キャストと作品について語りあえる機会があってすごく光栄でした!

 皆さんと一緒に同じ目線で「カッコウの許嫁」を楽しみつつ盛り上げていければと思っておりますので是非ご覧ください。宜しくお願い致します!

天野エリカ役、鬼頭明里よりコメントが到着!

 天野エリカ役の鬼頭明里です。「カッコウの許嫁」の初めての配信番組ということで、私もとても楽しみにしていました!

 アニメはもうちょっと先ですが、皆さんと一緒に楽しめるような新情報をお届けしたり、七夕ということで皆さんのお願いを叶えてしまうかもしれないという内容盛りだくさんな番組になっていますので是非楽しみにしていてください! よろしくお願いします!

©吉河美希・講談社/カッコウの許嫁製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら