7月8日はチキン南蛮の日! 塚田農場の公式Twitterでチキン南蛮祭が開催

電撃オンライン
公開日時

 7月8日は7(なん)と8(ばん)という語呂合わせから、宮崎で有名な“チキン南蛮”の日として記念日登録されています。

 その日を盛り上げるため、宮崎の地鶏を扱い、チキン南蛮も提供している“塚田農場”の公式Twitterで“チキン南蛮祭”が開催されます。

チキン南蛮祭 概要

チキン南蛮が無料になるパスポートが当たるTwitterキャンペーン開催

 塚田農場の公式Twitterをフォローし、ハッシュタグを付けたチキン南蛮の画像をアップすると、抽選で若鶏のチキン南蛮が無料でもらえる“若鶏のチキン南蛮アンバサダー”に認定されます。

 チャンスは7月8日のチキン南蛮の日に開催される“本祭”と、7月9日から31日までの“後夜祭”の2回!

 チキン南蛮は、塚田農場の弁当や、“家飲み便”を使ってお取り寄せすることができます。もちろん自作のチキン南蛮を撮影してもOKです!

・本祭(7月8日7:08~23:59)

【参加方法】
 塚田農場のアカウントをフォローの上、ハッシュタグ“#塚田農場”、“#チキン南蛮の日”を付けてチキン南蛮の写真を投稿してください。

【プレゼント】
 15名が“若鶏のチキン南蛮アンバサダー”に選出され、“若鶏のチキン南蛮”を1年間、ご来店ごとに1皿お店でご提供する“年間パスポート”をプレゼント!

※本パスポートは3,000円以上の飲食で利用できます。

・後夜祭(7月9日7:08~7月31日23:59)

【参加方法】
 塚田農場のアカウントをフォローの上、ハッシュタグ“#塚田農場”、“#チキン南蛮の日”を付けてチキン南蛮の写真を投稿してください。

【プレゼント】
 5名が“若鶏のチキン南蛮アンバサダー”に選出され、“若鶏のチキン南蛮”を無料で7回楽しめる“7パスポート”をプレゼント!

※本パスポートは3,000円以上の飲食で利用できます
※本パスポートの有効期限は2022年3月31日まで

チキン南蛮の川柳を投稿して年間パスポートをゲット

 7月8日から7月31日の期間中、チキン南蛮の写真の投稿が難しい方は、川柳で参加することもできます。

 ハッシュタグ“#塚田農場”、“#チキン南蛮の日”を付け、川柳をツイートしてください。力作を投稿してくださった方にも、アンバサダー選出の可能性があります。

 詳しくは、キャンペーンページまたは、7月8日当日の公式Twitterのツイートをご確認ください。

関連する記事一覧はこちら