7月8日はチキン南蛮の日! 塚田農場の公式Twitterでチキン南蛮祭が開催

電撃オンライン
公開日時

 7月8日は7(なん)と8(ばん)という語呂合わせから、宮崎で有名な“チキン南蛮”の日として記念日登録されています。

 その日を盛り上げるため、宮崎の地鶏を扱い、チキン南蛮も提供している“塚田農場”の公式Twitterで“チキン南蛮祭”が開催されます。

チキン南蛮祭 概要

チキン南蛮が無料になるパスポートが当たるTwitterキャンペーン開催

 塚田農場の公式Twitterをフォローし、ハッシュタグを付けたチキン南蛮の画像をアップすると、抽選で若鶏のチキン南蛮が無料でもらえる“若鶏のチキン南蛮アンバサダー”に認定されます。

 チャンスは7月8日のチキン南蛮の日に開催される“本祭”と、7月9日から31日までの“後夜祭”の2回!

 チキン南蛮は、塚田農場の弁当や、“家飲み便”を使ってお取り寄せすることができます。もちろん自作のチキン南蛮を撮影してもOKです!

・本祭(7月8日7:08~23:59)

【参加方法】
 塚田農場のアカウントをフォローの上、ハッシュタグ“#塚田農場”、“#チキン南蛮の日”を付けてチキン南蛮の写真を投稿してください。

【プレゼント】
 15名が“若鶏のチキン南蛮アンバサダー”に選出され、“若鶏のチキン南蛮”を1年間、ご来店ごとに1皿お店でご提供する“年間パスポート”をプレゼント!

※本パスポートは3,000円以上の飲食で利用できます。

・後夜祭(7月9日7:08~7月31日23:59)

【参加方法】
 塚田農場のアカウントをフォローの上、ハッシュタグ“#塚田農場”、“#チキン南蛮の日”を付けてチキン南蛮の写真を投稿してください。

【プレゼント】
 5名が“若鶏のチキン南蛮アンバサダー”に選出され、“若鶏のチキン南蛮”を無料で7回楽しめる“7パスポート”をプレゼント!

※本パスポートは3,000円以上の飲食で利用できます
※本パスポートの有効期限は2022年3月31日まで

チキン南蛮の川柳を投稿して年間パスポートをゲット

 7月8日から7月31日の期間中、チキン南蛮の写真の投稿が難しい方は、川柳で参加することもできます。

 ハッシュタグ“#塚田農場”、“#チキン南蛮の日”を付け、川柳をツイートしてください。力作を投稿してくださった方にも、アンバサダー選出の可能性があります。

 詳しくは、キャンペーンページまたは、7月8日当日の公式Twitterのツイートをご確認ください。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら