声優・浪川大輔が“15年間も干されていた理由”を語る。アベマでは未公開エピソードも

電撃オンライン
公開日時

 テレビ朝日の“激レアさんを連れてきた。”が、7月12日23:15より放送されます。

 番組では、3人の激レアさんが登場。そのうちの一人として声優の浪川大輔さんが登場します。

 浪川さんは、11歳で天才声優と呼ばれたのに中2から30歳までほぼ仕事をもらえなかった人として、15年間も干されていた理由を語ります。

 さらに地上波放送後、ABEMA(アベマ)では、未公開の激レアエピソードも公開されるので、そちらもぜひご覧ください。

番組詳細

放送内容
【激レアさん①】
人型ロボットへの愛が強すぎて行くあてのない人型ロボットを次々と引き取ってる人

【激レアさん②】
この世に存在しない架空の街の地図を趣味でおよそ30年も描き続けてる人

【激レアさん③】
11歳で天才声優と呼ばれたのに中2から30歳までほぼ仕事をもらえなかった人

出演者(敬称略)
【研究員】若林正恭(オードリー)
【研究助手】弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
【客員研究員】田中卓志(アンガールズ)、浪川大輔、花澤香菜 ※50音順

放送日
7月12日23:15~

※画像は公式Twitterと動画をキャプチャーしたものです。
© tv asahi All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら