【TV紹介で話題!】油汚れを消し去る『鬼剥離の粉』が好評販売中!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場の“COPA CORPORATION”で、頑固な油汚れを魔法のように消し去る『マルチクリーナー 鬼剥離の粉 1000g』がお買い得価格で販売中です。

価格:1,650円(税込)

 そして、本日7月10日は“0と5のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

マルチクリーナー 鬼剥離の粉 1000g

油汚れを徹底除去
鬼剥離の粉

 手ごわい換気扇から、衣類・住まいの汚れまで、鬼のように強力剥離させる粉ができました!
 キッチンの油汚れも衣類の汚れもこれ1つで解決できます。

 使用方法は鬼剥離の粉を水またはお湯に溶かすだけでOK!
 パッケージ裏面の使用方法を参考に、お掃除場所によって使用する粉と水量を調節して下さい。
 そして計りやすい計量スプーン付き◎
 スプーンがろうと替わりになるので、容器に入れてスプレーを作るのもとっても簡単です。
 汚れ具合に合わせて濃度を調節できます。

【鬼の様な効果を発揮するために……】
・30~50℃のお湯に溶かせば、早く溶けて洗浄効果もアップ!
・つけ置き時間や濃度を増やすと洗浄効果アップ!
・頑固な汚れには湿らせた粉を直接つけて軽く擦る!

※ご注意※
・色落ちする可能性があるため、必ず目立たない場所でテストしてからご利用ください。
・落ちない汚れ/使用できない素材がありますので、ご確認の上ご使用ください。

【落ちない汚れ】
固化した汚れ(油・サビ・コゲ・水垢)、時間が経過したシミなど

【使用できない素材】
珊瑚、ベッコウ、真珠、琥珀、宝石類、象牙、革、ニス系家具、銅、銀、アルミニウム、ウール、シルク、動物系製品

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら