騎士となって邪悪なドラゴンと戦う、放置系RPG『EZ Knight』事前登録開始

電撃オンライン
公開日時

 LTgamesの放置系RPG『EZ Knight』の事前登録が開始されました。あわせて、ゲームの詳細も公開されています。

 以下、リリース原文を掲載します。


ゲーム概要

 民を邪悪なドラゴンから救うことを拝命する騎士になって、剣と魔法の大陸で敵とドラゴンを倒し、栄光と富を手に入れましょう。

 ほとんどの操作はワンタップで行えます。従来の放置系RPGに、自分の手でいつでもサポートする要素が加われています。

 同じくワンタップでスキルを発動し、仲間をピンチから救い出す。いつでもどこでも、僅かな時間を使うことで一緒に戦えます。

 もちろん、放置RPGらしく、ログインしなくても、仲間たちが勝手に成長して進軍し続けます。

リアルタイム放置で頭をリラックス

 ログインするだけで金貨を入手できます。空いた時間で陣形を配置して、仲間のスキルを強化。そんな正統派RPGでやるべきことだけをやって、残りは騎士と仲間たち、そして時間に任せましょう。

ワンタップで戦闘サポート

 いつの間にか仲間が大ピンチ! いよいよあなたの出番ですよ! じっくり仲間の配置と強化を考えながら、ワンタップで実現。気軽派もやりこみ派も、自分のスタイルに合わせてプレイできます。

仲間を募集してチームを強くする

 外見も個性も豊かな仲間はあなたの召集令を待っています! 旅の中でどんどん強くなる彼らは、あなたの勝利をサポートする大事なものです!

自分の手で伝説の装備を探れ!

 ドラゴンを倒し、人々を救うには、やはり強力な装備が必要不可欠。いろんな戦闘で敵を倒すことで経験を積み上げ、成長した自分と強力な装備を手に入れ、どんな相手もねじ伏せていけ!

采配の腕を問う陣形システム

 バランス良く陣形を作り、仲間の属性、スキルとステータスをよく考えて能力を最大化。いまこそあなたの采配の腕を存分に振るっていきましょう!

友達を招いて全サーバーでのプレイヤー同士と競い合う

 気が会う友達とともに戦いましょう。ギルドに協力して城を攻め落として、伝説を残しましょう。さらにいろいろなPVPモードがあります。みんなが憧れるようなスーパースターになりましょう!

事前予約

 アプリストア、公式サイトなどで「EZ Knight」の事前予約ができます。プレイヤー全員が利用可能な引き換えコードが公開されるほか、五星キャラを配布するなど豪華プレゼントをお送りいたします!


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら