『ブラスターマスター ゼロ 3』ライプニッツとカンナの登場が判明!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 インティ・クリエイツは、『ブラスターマスター ゼロ 3』について、新たに登場することが判明したライプニッツとカンナの情報を公開しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「ブラスターマスター ゼロ 3」主要キャラクター大紹介!

 前作「ブラスターマスター ゼロ 2」では主人公・ジェイソンと同じMA(メタル・アタッカー)パイロットとして登場し、その強烈なキャラクターでジェイソン達(ユーザー含む)を困惑させたキャラクター「ライプニッツ」と「カンナ」が、本作にも登場する事をここにお伝えします!

 今回ももちろん一筋縄ではいかない2人が、どのようにジェイソン達と絡んでいく(困らせていく)のか、そして前作では解き明かされなかった謎がまた一つ明かされます。いったい彼らに何が起きていたのか、「ブラスターマスター ゼロ 3」発売まで楽しみにお待ちください!

ライプニッツ

傍観する戦鬼

「お前を壊すのは…別にボクじゃなくてもいいんだ。ただ、お前がくたばるサマは見ておきたい…この目でね。」

 MA『ガルーダ』のパイロット。かつてミュータントとの戦いに敗れ、故郷の星とサポートロイドを失っており、一方的にジェイソンとイヴを敵視して度々襲いかかってきていた。

 超次元空間『エリアΩ』での“ある出来事”の後、考えが多少変化し、ミュータントに襲われた地球へ救援に向かっていたが、本人曰く『あんな事になるぐらいだったら助けに行かない方がマシだった』と語るほどの何かがあったらしい。

カンナ

頭はお花畑、心は大樹、根ざす想いは無限大

「よ~し じゃあ いっくよ~! イッツ カンナちゃん ターイム! ベイビィ!!」

 MA『エイル』のパイロット。サポートロイドの『ケンウッド』と共に、超環境惑星『ストランガ』で生活している。なんかよくわからないが、出てくるらしい。

店頭体験会中止のお知らせ

 今週末・7月17日(土)に開催を予定しておりました「ブラスターマスター ゼロ トリロジー メタファイトクロニクル」店頭体験会ですが、東京都における新型コロナウィルス感染症に対する緊急事態宣言の発令を受け、中止とさせて頂くことになりました。イベントを楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけします事、心よりお詫び申し上げます。



©INTI CREATES CO., LTD. ©SUNSOFT
SUNSOFTは、サン電子株式会社の登録商標です。

関連する記事一覧はこちら