名作育成ゲーム『リヴリーアイランド』スマホ版が配信開始

電撃オンライン
公開日時

 ココネは、スマートフォン向けアプリ『リヴリーアイランド』を7月15日15時より配信開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

宝石のうんちをだす「リヴリー」を愛でながら、着せ替え&島コーディネートを楽しむ!

 2003~2019年にサービス提供されたブラウザ版『リヴリーアイランド』は、女性を中心に多くの支持を集め、「リヴリー」と呼ばれる錬金術から生まれた不思議なペットの育成コミュニケーションサービスです。

 この度、配信を開始するスマートフォン向け『リヴリーアイランド』は、スマホアプリならではの『リヴリーアイランド』として新たに生まれ変わります。

 新しい『リヴリーアイランド』ではあなたの分身となる「ホム」と通心してリヴリーのお世話をしたり、ホムの着せ替えを楽しんだり、島に生える木を育てて木の実を収穫して別のリヴリー種への変身薬を作ったり...小さな島の上でのリヴリーとの暮らしをお楽しみください。

『リヴリーアイランド』の楽しみ方

リヴリーをお世話しよう!

 リヴリーは虫の餌を食べることで毛の色が変わります。あなたの好きな色に変わるよう研究しながら餌をあげましょう。そしてリヴリーが出すうんちは宝石です。その宝石を使ってショップでお買い物することができます!

ホムをコーデしよう!

 あなたの分身となるホムを好きなファッションでコーディネートしましょう。リヴリーの色とお揃いの服を着せたり、アイランドアイテムと合わせたコーディネートをしたりして着飾りましょう!

島をデコって楽しもう!

 リヴリーとホムの住処となるアイランドをあなたのお好みのアイテムで飾り付けて、自由にデコレーションを楽しみましょう!

木の実で変身薬を作ろう!

 島に生える木に魔法の水「エリキシル」を与えると木の実が成熟します。木の実からリヴリーの変身薬「ネオベルミン」を生成することができます。色々な種類のリヴリーに変身してみましょう!

研究所のお手伝いをしよう!

 研究所でアルバイトをして様々な依頼をこなすと、お買い物に使える通貨などの報酬がもらえます。リヴリーの研究をしながら沢山の報酬をもらいましょう!


事前登録者8万人達成! 豪華限定特典をプレゼント!

 事前登録者8万人達成を記念して、2021年8月15日(日)23:59までにアプリインストールされた方全員に、下記の豪華な限定特典をプレゼントします。

【特典】
・20,000人達成:「5,000dd」
・40,000人達成:「1,000GP」
・60,000人達成:「クラシック再現 アイランド(アイテム4種)」
・80,000人達成:「1,000GP」

※「dd(ドゥードゥー)」「GP(グランパ)」は『リヴリーアイランド』のアプリ内通貨です。
※アプリ内特典は各チュートリアル突破後にプレゼントボックスに届きます。
※アプリ内特典の名称・効果・使用方法・受取期限については、予告なく変更となる場合がございます。
※事前登録者数には、AppStoreとGooglePlayストア予約人数、リヴリーアイランド公式Twitter(@newLivlyIsland)のフォロワー数、リヴリーアイランド公式インスタグラムのフォロワー数、公式Youtubeの登録者数、「予約TOP10」の登録者数が含まれます。

■アプリ概要
タイトル:リヴリーアイランド
対応OS:
iOS 11.0以降(iPhone,iPad,およびiPod touchに対応)
Android OS 6.0以降(一部端末には対応しない場合があります)
ジャンル:ソーシャルネットワーク
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)
対応言語:日本語



© cocone corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら