劇場版『きんいろモザイク』キャスト出演の舞台挨拶が実施決定

電撃オンライン
公開日時

 8月20日に公開予定の劇場版『きんいろモザイクThank you!!』について、舞台挨拶や入場特典などの最新情報が発表されました。


 
 以下、リリース原文を掲載します。

舞台挨拶情報を公開!

 8月20日から公開される「劇場版きんいろモザイク Thank you!!」の舞台挨拶が決定しました! また、全国の上映劇場でもライブビューイングを行います!!

日程:2021年8月21日(土)
劇場:新宿バルト9
出演者:西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央

※予告なく変更となる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
※詳細は公式Twitter、HPにて今後発表致します。

入場者プレゼント情報を公開!

 8月20日から公開される「劇場版きんいろモザイク Thank you!!」の入場者プレゼントが決定しました!

名称:キャラクターボイスCD「宿題」(全5種・ランダム)

全体あらすじ
 高校の宿題で、朗読を録音して提出することに!

忍Ver.
 忍が読むのは忍の考えたお話で、物語の舞台は不思議なレストラン。「あるところに金髪のお姫様がおりました。名前はアリスです」

アリスVer.
 アリスが読むのはイギリスの昔話の「THE CAT AND THE MOUSE 」。アリスの宝物は、もちろん

綾Ver.
 綾が読むのは古文の『源氏物語』。ロマンチックな物語を好きな綾はついついときめいてしまう。

陽子Ver.
 陽子が読むのは「ごん狐」。空太と美月が小さい頃に読み聞かせしようとしたことを懐かしく思いながら読んでいく陽子だが。

カレンVer.
 カレンが読むのは英語の早口言葉のはずだったがイギリス出身のカレンにとっては簡単すぎる。そこでカレンが勝手に始めたチャレンジとは?

※お一人様、1回のご鑑賞につき1枚のお渡しとなります。
※ランダム配布のため絵柄はお選びいただけません。
※数量限定のため、配布期間中であっても無くなり次第終了となります。

キャスト動画毎週金曜日公開!

 「きんいろモザイク」のキャラクターは京都にある通りが名前の由来です。ということで、出演キャストがそれぞれの通りを訪れました!

【大宮忍役】声優・西明日香×大宮通り「京都で写真を撮ろう」

【小路綾役】声優・種田梨沙×綾小路通り「京都で写真を撮ろう」

©原悠衣・芳文社/劇場版きんいろモザイク Thank you!! 製作委員会

関連する記事一覧はこちら