『魔女の旅々』サヤがフィギュアに! 赤面表情パーツを手に入れるには?

電撃オンライン
公開日時

 フリューは、高品質ホビーブランド“F:NEX(フェネクス)”の新商品として、TVアニメ『魔女の旅々』より“サヤ 1/7スケールフィギュア”の発売を決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ「魔女の旅々」のサヤがティザービジュアルを元にフィギュア化!『サヤ 1/7スケールフィギュア』をホビーECサイト『F:NEX』にて本日7月15日より予約開始!

 「魔女の旅々」とは、「GAノベル」(SBクリエイティブ刊)より刊行中の白石定規さんによるノベル作品。若くして魔女になった主人公・イレイナが、気ままな旅を通して様々な国や人と出会う物語を描いており、2020年10月よりAT‐X、TOKYO MXほかにてTVアニメが放送されました。

 今回「F:NEX」では、イレイナに続き「サヤ」をティザービジュアルを元にフィギュア化。大好きなイレイナを慌てて追いかけるかのように飛ぶ姿やあたふたとした表情でサヤならではの可愛さを表現しました。

 装飾など細部にまでこだわり作りこまれた魔女の衣装や、取り外し可能な三角帽子ふくめ丁寧に造形し彩色いたしました。

 加えてF:NEXでの購入者限定特典として、イレイナに対し“よからぬ妄想”で赤面する表情パーツを付属。三角帽子の着脱、2種類の表情とお好みのサヤをお楽しみいただけます。イレイナを敬愛する新米魔女・サヤを是非お手元にお迎えください。

商品概要

作品名:魔女の旅々
商品名:サヤ 1/7スケールフィギュア※全高:約25cm(帽子含む
予約期間:2021年7月15日(木)~9月15日(水)
発売日:2022年1月(予定)
価格:18,480円(税込)
販売元:フリュー株式会社


©白石定規・SBクリエイティブ/魔女の旅々製作委員会

関連する記事一覧はこちら