即落ち2コマBL『俺すご2』発表。すごろくで、どのマスに止まるかは投票しだい!(7/24開始)

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 ジークレストによるTwitter連載型すごろくBLプロジェクト『俺達を弄ぶ奇妙なすごろく』(俺すご)。その続編『俺すご2』が発表されました。7月24日から開始予定です。

 『俺すご2』のカップリングは始×ルカ。『1』にも登場した2人ですが、いったいどのような展開が待ち受けているのでしょうか?

 なお、今回のすごろくはすべてのマスを参加者の投票で決定するとのこと。気になる展開をプッシュして、そのマスのイベントを楽しみましょう!

 なお、1作目のお話はエンディングを迎えましたが、Twitterに掲載された物語はすべて公式pixivでも楽しめます。

佐々波 始(さざなみ・はじめ)~コミュ力おばけのバンドマン

 「タツミン、挑戦する前からあきらめちゃってるね~」

 陽介のクラスメイト。不良と噂される陽介に全く怯むことなく、フレンドリーに接している。

 学園外でバンドを組んでおり、インディーズシーンで注目されている。ギター担当。

 父は有名外食チェーン店を一代で築いた敏腕社長。

亀吉 ルカ(かめよし・るか)~高圧的なポンコツ副会長

 「ふふん! ようやく葵の魅力を認めたようですね!」

 葵のクラスメイトで、小学生時代からの友人。真面目に取り組んでいるのに、なぜか勉強も運動もできない。

 他人を寄せ付けない態度や人見知りのせいで、友人が少ない。父は貿易会社の会社を経営。

© GCREST, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら