『プラスリンクス』初のIFストーリー実装! 学園生の雅ちゃんとイチャイチャできる神設定に感涙【プラスリンクス日記#14】

カワチ
公開日時

 EXNOAより配信中のPC/スマホ向け新感覚恋愛ゲーム『プラスリンクス ~キミと繋がる想い~』に初のIFストーリー“Before Memories~雅~”が実装されました。

制服姿の雅ちゃんを実装してくれて本当にありがとう

 IFストーリーの内容は雅ちゃんと学園生時代にすでに再会していたら……というもの! 雅ちゃんは小さいころに仲が良かった幼なじみで、本編では社会人になってから女優になった彼女と再会するというものでした。

  • ▲制服姿の雅ちゃんヤバい! 破壊力、高すぎ!!

 しかし、このIFストーリーでは、それよりも少し前の学園生時代に再会。雅ちゃんと過ごす学園生生活を楽しむことができます。



  • ▲学園生ならではの甘酸っぱい青春に胸がトキメキまくりです! こんな青春が送りたかった……。

 詳細なレポートは追ってお伝えするのでお楽しみに! それでは雅ちゃんと学園に登校してきます!!


カワチ:RPGとビジュアルノベルが好きなゲーマーで、誰にも気付かれないようなマニアックな小ネタを記事に織り込むのが好き。深みのあるゲームが好きかと思えば、本当は肌色が多ければなんでもいいビンビン♂ライター。


(C)2021 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら