『恋は双子で割り切れない』2巻で双子の誕生日がやってくる

電撃オンライン
公開日時

 『恋は双子で割り切れない』の続巻『恋は双子で割り切れない2』(著者:高村資本、イラスト:あるみっく)が、電撃文庫(KADOKAWA)から8月6日に発売されます。

 本作は、“白崎純”と幼馴染の双子“琉実”・“那織”が織りなす、初恋こじらせ系双子ラブコメです。

 2巻では、3人の関係がこじれたまま、双子姉妹の誕生日が訪れて……。

あらすじ:割り切れないからこそラブコメは続く? 双子姉妹の誕生日、どうする!

 わたしの妹は昔から賢くて、変わり者で、自由だった。

 純と付き合うよう仕向けたわたしの狙いにも容易く勘付き、結果、那織の策略によって3人のこじれた関係がリセットされるに至ったのが先日のこと。

 那織曰く、「単純明快な三角関係でしょ? 私はもう手加減しないからね」

 だからこれからは正々堂々の勝負……なはずだけど、やっぱりこじれてばかり。

 友達の慈衣菜は純に勉強教えて欲しいとか言い出すし、那織は機嫌が悪いみたいだし、純は恋愛そのものから距離を置こうとするし。わたしはと言えば、まだこの状況を素直に飲み込めなくて。

 そんな中、わたしたち姉妹の誕生日が近づいてくる。……だからちょっとだけわがままを言ってみたい。昔みたいに、キスをして、って。

関連する記事一覧はこちら