『少女廻戦』オリンピック応援イベントが開催

電撃オンライン
公開日時

 Onemt Japanは、スマートフォン向け美少女育成放置RPG『少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ』において、オリンピック応援イベントを追加しました。また、UR武将杜甫(とほ)らの追加や、AR撮影イベント“異世界のパートナー”も開催中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

オリンピック応援イベント【2021年運動祭】

イベント期間
7月23日~8月6日

 オリンピック応援イベント【2021年運動祭】を追加。「少女廻戦」でオリンピックの応援が可能! 本イベントから応援返礼を獲得したり、記念品ショップで記念品と交換したりすることができる。

 さらに、日本チームがメダルを獲得すると、お祝いの報酬がもらえる。可愛い武将と共に特別な2021運動祭を盛り上げよう。

「杜甫UR」期間限定ガチャ

開催期間
7月23日16:10~7月30日13:59

UR武将「杜甫」
CV担当:篠原なるみ

 詩聖の杜甫は智力タイプのサポーター役の武将。回復能力を駆使して部隊の生存率を上げてくれる存在。

 自身の攻撃力に基づいた分のHPを回復させることができる。BUFF効果と組み合わせるとより強力なスキルとなること間違いなし!

「未来SSR」期間限定ガチャ

開催期間
7月23日16:10~7月30日13:59

SSR武将「未来」
CV担当:名塚佳織

 柔道選手の格好で登場する武将未来は筋力タイプのアタッカーでありタンクでもある。一本背負い投げスキルで敵に強力な物理ダメージを与えることができる。

 HPが一番高い敵とリンクすることで、敵に800%の物理ダメージを与えられる。相手にまとわりついて、一瞬の隙をつき圧倒する、正にスキルとデザインが一致した武将と言えるだろう。

「孫堅SSR」期間限定ガチャ

開催期間
7月23日~7月30日

SSR武将孫堅
CV担当:加隈亜衣

 武将孫堅は筋力型のタンク役で、優れた物理攻撃力と物理防御を持つ。防御力が高いので、相手の攻撃を耐えつつ逆転を狙うことが可能。

 今回一緒に登場する回復の得意な武将と組み合わせることで、非常に強固な壁を作り上げることができる!

AR撮影イベント「異世界のパートナー」が開催中

開催期間
7月21日~7月31日


 「少女廻戦」では各武将をAR撮影する機能がある。武将画面から左上の4番目のカメラアイコンをタップすると、武将のAR撮影ができる。


 武将をズームしたり、自由に移動させたりすることができる。AR撮影を使えば、武将たちがリアルな世界にまるで召喚されたような写真が取れる。



 異世界のパートナー小元や董白をリアルな世界に連れ出そう。

©2021 Lokka Entertainment Hong Kong Limited All right reserved

関連する記事一覧はこちら