【わかりみが深い】夫婦・子育てエッセイまんがが今だけ半額!

電撃オンライン
公開日時

 ヤフーのまんが・電子書籍販売サイト『ebookjapan(イーブックジャパン)』で、『夫婦を続ける自信がない』の『ebookjapan』での先行配信を記念して“『夫婦を続ける自信がない』先行配信記念フェア”が開催中です。

『夫婦を続ける自信がない』先行配信記念フェア

 夫婦問題に切り込むゆむいさんのエッセイ漫画『夫婦を続ける自信がない』(電子限定フルカラー版)が、『ebookjapan』で先行配信中です。

 これを記念して、夫婦問題や子育てをテーマにしたエッセイ漫画・13作品が50%OFFで購読できる“『夫婦を続ける自信がない』先行配信記念フェア”が開催中です。

 『キレる私をやめたい ~夫をグーで殴る妻をやめるまで~』『旦那に薬をもりました』『別居したら夫を好きになれました』など、内容が気になる人気作の数々が今だけお得に読めるので、ぜひチェックしてください!

期間:
開催中~7月28日(水)まで

夫婦問題に切り込む、ゆむい最新作
ebookjapanで先行配信中!

夫婦を続ける自信がない【電子限定フルカラー版】
 「わがまま」「ズルいよ」「自己責任」と夫は厳しく言うけれど。また言い返せない……

 私の生活は夫の了承を得ることが大前提……。結婚4年目。気付いたら私たち夫婦の関係は悲惨なことになっていた。

 妻に向き合わない夫。そんな夫に絶望する妻。噛み合わない夫婦の未来は果たして……!?

 価値観が合わない夫婦はどう折り合いをつけていきていくのか。

 夫との関係にモヤモヤしている人、妻がなぜかイライラしていると戸惑っている人。そんな人たちに読んでほしい、ある夫婦の物語。

 掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

連載版が今だけ5話無料!

【無料連載】夫婦をつづける自信がない(第1話)
 ⇒第1話を無料で読む(8月28日まで)
【無料連載】夫婦をつづける自信がない(第2話)
 ⇒第2話を無料で読む(8月28日まで)
【無料連載】夫婦をつづける自信がない(第3話)
 ⇒第3話を無料で読む(8月28日まで)
【無料連載】夫婦をつづける自信がない(第4話)
 ⇒第4話を無料で読む(7月28日まで)
【無料連載】夫婦をつづける自信がない(第5話)
 ⇒第5話を無料で読む(7月28日まで)

家族にもいろいろあります……
夫婦・子育てのエッセイまんがが50%OFF

キレる私をやめたい ~夫をグーで殴る妻をやめるまで~ 50%OFF
旦那に薬をもりました 50%OFF
別居したら夫を好きになれました 50%OFF
初婚でいきなり2人の子持ちになりました 50%OFF
嫁VS姑聞いてよ聞いてっ!! 1巻 50%OFF
うちの3姉妹 1巻 50%OFF
うちはおっぺけ 3姉妹といっしょ(1) 50%OFF
松本ぷりっつの子育てバッチコイ! うちの子おっぺけ伝説編 50%OFF
松本ぷりっつの子育てバッチコイ! ぶっとび出産体験編 50%OFF
松本ぷりっつの子育てバッチコイ! ぶっとびパニック編 50%OFF
双子の娘が生まれた時点で、俺は下僕決定です。 50%OFF
ムスメが悪くて困ってます。 50%OFF
オレなんかが親になって大丈夫か? 50%OFF
オレは子をみて育とうと思う 50%OFF

初回ログインで50%OFFのスペシャルクーポンがもらえる!

 現在『ebookJapan』では、初めて利用・購入する人限定で、すべての商品を6回まで半額で購入できる“スペシャルクーポン50%OFF”(最大割引金額500円/初回ログインから60日間限定)がもらえます。

 “Yahoo! JAPAN ID”で初めてログインするだけで自動的にもらえるので、ぜひ登録&利用してみましょう。

●スペシャルクーポン50%OFF(6回利用可能)

内容:
購入金額の50%分(最大500円分)値引きされる特別クーポンです。
※取得後60日間有効です。有効期間内であれば、購入に6回まで使用可能です。
※本施策と同一または類似の施策を不定期に開催予定です。

利用条件:
一部対象外の作品があります。
他のクーポンとは併用できません。
1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。
このクーポンによる値引き金額の上限は500円です。
1枚を繰り返し6回まで利用できます。


※画像は特集ページのものです。
© eBOOK Initiative Japan Co.,Ltd. © Yahoo Japan
©ゆむい/竹書房

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら