『転スラ』リムルの腕時計は60秒に1回抗魔の仮面が…?

電撃オンライン
公開日時

 大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、TVアニメ『転生したらスライムだった件』のリムルをモチーフにした腕時計を7月26日~8月24日の期間限定で予約受付中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

【転生したらスライムだった件】腕時計。60秒に1回リムルが抗魔の仮面を被るデザイン。8月24日(火)まで予約受付

 このたびの新作は、文字盤にブルーのグラデーションを入れ、12時の位置にリムルを、秒針には抗魔の仮面をモチーフにしています。秒針が60秒を指すときに、リムルが抗魔の仮面を被るように見える、遊び心を取り入れたデザインです。

 裏蓋はロゴマーク、リムル(スライム)、大賢者、リムル(人型)、シオン、シュナ、ソウエイ、ベニマル、ミリム、ディアブロ、シズ、仮面の勇者の12種類から選べます。

 ユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱います。

【転生したらスライムだった件】腕時計

 文字盤はブルーのグラデーションと、蓄光仕様のインデックス。12時の位置にリムルを、秒針には抗魔の仮面をモチーフにしています。

 秒針が60秒を指すときに、リムルが抗魔の仮面を被るように見える、遊び心を取り入れたデザインです。

 裏蓋は12種類から選べます。

税込価格
29,700円

選べる裏蓋のマーク
ロゴマーク、リムル(スライム)、大賢者、リムル(人型)、シオン、シュナ、ソウエイ、ベニマル、ミリム、ディアブロ、シズ、仮面の勇者


©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
©U-TREASURE

関連する記事一覧はこちら