『転スラ』リムルの腕時計は60秒に1回抗魔の仮面が…?

電撃オンライン
公開日時

 大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、TVアニメ『転生したらスライムだった件』のリムルをモチーフにした腕時計を7月26日~8月24日の期間限定で予約受付中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

【転生したらスライムだった件】腕時計。60秒に1回リムルが抗魔の仮面を被るデザイン。8月24日(火)まで予約受付

 このたびの新作は、文字盤にブルーのグラデーションを入れ、12時の位置にリムルを、秒針には抗魔の仮面をモチーフにしています。秒針が60秒を指すときに、リムルが抗魔の仮面を被るように見える、遊び心を取り入れたデザインです。

 裏蓋はロゴマーク、リムル(スライム)、大賢者、リムル(人型)、シオン、シュナ、ソウエイ、ベニマル、ミリム、ディアブロ、シズ、仮面の勇者の12種類から選べます。

 ユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱います。

【転生したらスライムだった件】腕時計

 文字盤はブルーのグラデーションと、蓄光仕様のインデックス。12時の位置にリムルを、秒針には抗魔の仮面をモチーフにしています。

 秒針が60秒を指すときに、リムルが抗魔の仮面を被るように見える、遊び心を取り入れたデザインです。

 裏蓋は12種類から選べます。

税込価格
29,700円

選べる裏蓋のマーク
ロゴマーク、リムル(スライム)、大賢者、リムル(人型)、シオン、シュナ、ソウエイ、ベニマル、ミリム、ディアブロ、シズ、仮面の勇者


©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
©U-TREASURE

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら