好きな人がまさかの五人一役…なら全員彼女に!【MF文庫J】

電撃オンライン
公開日時

 『五人一役でも君が好き』(著者:壱日千次、イラスト:うなさか)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 あこがれの完璧生徒会長、近衛・R・知佳さんにふさわしい男になろうと、努力の末に会長補佐まで登りつめた主人公・牧原大河(まきはらたいが)。

 しかし、知佳さんが実は五つ子姉妹・五人の演じる“虚像”だと気付いてしまい――!?

 だったら全員カノジョにしちゃえばいいじゃないと開き直った主人公による、新感覚ラブコメが開幕します!

あらすじ:好きな人が五人で一人のフリをしていたので、全員カノジョにしようと思う。

 (あ、高校生活、終わった……)

 入学早々に肥だめに落ちて死にかけ、絶望していた僕を救ってくれたのは、誰もが憧れる完璧な生徒会長、近衛・R・知佳さん。

 当然のように恋に落ちた僕は、彼女の隣に並ぶため、そこから猛烈な努力を始める。

 学校底辺の成績から学校トップへ。死に物狂いの勉強のすえ、なんとか会長の補佐になることができた。

 だが、僕はそこで知ってしまう──完璧な会長の姿は、実は特技の違う五つ子が五人一役で演じていた虚像だったのだ!

 僕が好きだった彼女は存在しないのだろうか?

 そうじゃない。好きな人が、五人に別れただけだ。だったら──

 好きな人が五人で一人のフリをしていたけど、気づかないふりをして全員彼女にしようと思う。

作品情報

※画像は紹介ページのものです。
©Senji Ichinichi 2021

関連する記事一覧はこちら