『じれ婚』2巻は、晴に好意を寄せる千百合が偽甘新居に乱入!?

電撃オンライン
公開日時

 『元カノとのじれったい偽装結婚2』(著者:望公太、イラスト:ぴょん吉)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 望公太×ぴょん吉コンビによる新感覚ラブコメディに、待望の続刊が登場しました。

 元カップルの晴&理桜による、好きだけど素直になれない偽装結婚生活。

 今回は、晴のことが好きで(偽装)結婚後もあきらめきれない女子大生・千百合が、新居にお泊まりすることになり……!? 波乱必至の第2巻にご期待ください!

あらすじ:じれったい二人が織りなす偽甘新婚ラブコメ、第2弾!

 改めて正式に入籍した晴と理桜。

 「なんだかんだ言って……ちょっとは浮かれているんじゃないのか?」

 「う、浮かれてないし、全然浮かれてないし!」

 そんな二人の下、理桜への挨拶という名目で晴のバイト先の同僚たちが家に遊びに来た。

 同僚であり晴と同大学に通う女子大生、鹿野千百合。彼女はまだ晴に未練があり、さらには二人の関係を疑っていて……。

 「……晴さん、結婚したこと、後悔してないですか?」

 偽装結婚であることがバレないようにボロを出さずに頑張る二人だったが、なりゆきで千百合が泊まることになり!?

 両片想いでも素直になれない、じれったい二人が織りなす偽甘新婚ラブコメ、波乱が波乱を呼ぶ第2弾!

※画像は紹介ページのものです。
© Kota Nozomi 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら