『お嫁さん1位』2巻は最推し声優のためにまさかの結婚!?

電撃オンライン
公開日時

 『お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた2』(著者:岩波零、イラスト:阿月唯)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 弱みを握られた超絶美少女の後輩は女性声優オタクで、しかも最推しが被っていた!? 岩波零先生の話題の“推し活”ラブコメディに、待望の続刊が登場します。

 第2巻では、主人公と超絶美少女の後輩・優衣奈が、最推しの女性声優・神崎真桜から食事に誘われて……!? 舞い上がって暴走していく2人から目が離せません!

あらすじ:「落ち着いて聞いてくれ。俺たちの最推しに食事に誘われてしまった」

 隠れ声優オタクの高校生・不破大翔は、最推しが被っている後輩の朝日優衣奈に弱みを握られ、推し活を通して少しずつ仲良くなっていた。

 そんなある日、2人に最推しの女性声優・神崎真桜から食事のお誘いが!?

 おもてなし方法を考える中、優衣奈が「恋バナが好きな真桜さんに喜んでいただくため、2人でカップルの振りをしませんか?」と提案してきて……。

 「ラジオで話してもらえる確率を上げるため、わたしたち、いっそ結婚しちゃいますか?」

 「最推しのラジオで話題にしてもらえるなら戸籍を生け贄に捧げるくらい安いものだよな」

 オタクが2人揃ったせいで、人生がおかしな方向に……!? 新感覚推し活ラブコメ第2弾!

※画像は紹介ページのものです。
©Ryou lwanami 2021

関連する記事一覧はこちら