『ぼくリメ』9巻はシノアキの実家で家族にご挨拶!?
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『ぼくたちのリメイク9 怪物のはじまり』(著者:木緒なち、イラスト:えれっと)が、MF文庫J(KADOKAWA)より7月21日に発売されました。
主人公の橋場恭也は、ゲームディレクターとして働いていましたが、“もう一度人生を作り直すチャンス”をもらい、憧れの芸大に進学することに――。
TVアニメも好評放送中の『ぼくリメ』最新巻では、シノアキの故郷・福岡で彼女の過去が描かれます。シノアキが絵を描く理由を知った恭也は……!?
あらすじ:いま何かを頑張っているあなたの為にある青春作り直しストーリー、第9巻!
「福岡に――いっしょに来てくれん?」
体調を崩し倒れてしまったシノアキの付き添いとして福岡の実家へと向かった僕、橋場恭也。
彼女が生まれ育った故郷を見て、家族と触れ合い、知らなかった一面を少しずつ知っていく。
夜、連れてこられたのは彼女の亡くなったお母さんのアトリエだった。
絵を描くことに向き合ってきたシノアキと家族との本当の関係性を知った僕は、一つの決断を下すことに――。
大芸大では貫之、ナナコ、河瀬川、九路田、皆が一人一人で夢を追っていくなかシノアキを追い続けてきた斎川はとある異変に気付き……。
青春作り直しストーリー、失ってしまったものを取り戻すための第9巻。
※画像は紹介ページのものです。
© Nachi Kio 2021
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『ぼくたちのリメイク9 怪物のはじまり』
- 発行:MF文庫J(KADOKAWA)
- 発売日:2021年7月21日
- サイズ:文庫判
- ページ数:296ページ
- 定価:704円(税込)