マラソンあり、全裸ハプニングありの宇宙旅行【Gのレコンギスタ再放送】

電撃オンライン
公開日時

 7月29日(木)24:30より、テレ玉で再放送される『Gのレコンギスタ』19話“ビーナス・グロゥブの一団!!”のあらすじを紹介します。

  • ▲劇場版『GのレコンギスタI』「行け! コア・ファイター」 (特装限定版)

 第19話では、輸送船クレッセント・シップに飛び込んだメガファウナ一行が、金星近くにあるビーナス・グロゥブへ向かうことになります。

 健康のためみんなでマラソンをしたり、外に出てメガファウナを補修したりと、忙しいながらも楽しい宇宙での日常。

 しかしそこへ、ビーナス・グロゥブからG系のモビルスーツを操るジット団が登場、クレッセント・シップを乗っ取ろうとする事件が発生します。

 さらに、抵抗しようとしたベルリは、裏切った“ある人”に麻酔薬を注射され眠らされてしまいます。ゆったりした日常から緊迫感ある事件へ、急展開する物語に注目です。

19話“ビーナス・グロゥブの一団!!”あらすじ

 金星近くに作られたスペースコロニー、ビーナス・グロゥブへ行く輸送船に乗り込んだベルリ達は、マラソンをやらされたりメカの点検整備をしたりと大忙し。

 そんな中、出迎えに来たというジット団と名乗る一団が現れるが…。


©創通・サンライズ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら