『鬼滅の刃』禰豆子と一緒なら仕事もはかどる!? 抱きしめたくなるPCクッションが登場

電撃オンライン
公開日時

 プレミアムバンダイに、TVアニメ『鬼滅の刃』より竈門禰豆子のPCクッションが登場。予約受付が開始されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

商品特長

 TVアニメ「鬼滅の刃」に登場する「竈門 禰豆子」がパソコン作業を快適にしてくれる「PCクッション」になって登場!本商品は「禰豆子」をイメージしたぬいぐるみ型クッションとアームレストがセットになっています。

 全高約40cmのおすわり姿の「禰豆子」は、膝の上に乗せるのにぴったりのサイズで、絶妙な触り心地と柔らかさ、優しい色合いと可愛い表情で思わずギュッと抱きしめたくなります。また、デスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でパソコン作業やデスクワークをすることができます。

 さらに付属のアームレストは取り外しが可能で、アームレスト着用時クッション・クッション単体・アームレスト単体など、シーンに合わせて使い分けが可能な3WAY仕様です。

 アームレストの表面には炭治郎・善逸・伊之助をイメージしたキーボード柄、裏面には禰豆子の帯をデザイン。アームレストの上に腕を乗せれば腕が疲れにくく、快適にデスクワークを進めることが可能です。アームレストのみで使用できるのも魅力的です。

 置いてなごむ。アームレストではかどる。抱いて癒される。日常のパソコン作業や勉強などのデスクワークを楽しくしてくれるクッションです。









商品概要

・商品名:PCクッション 鬼滅の刃 竈門 禰豆子
・価格:6,380円(税込)(送料・手数料別途)
・対象年齢:15才以上
・セット内容:ぬいぐるみ型クッション…1個 アームレスト…1個
・商品サイズ:幅約47cm×高さ約40cm×奥行き約30cm
・商品素材:ポリエステル、合成ゴム、UP
・生産エリア:中国
・販売ルート:バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」、他
・予約期間:2021年7月30日(金)11時~準備数に達し次第終了
・商品お届け:2021年11月予定
・発売元:株式会社バンダイ

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※記載している販売ルート以外でのイベントや海外等で販売する可能性があります。
※お届け時期を変更し、ご注文を承る場合があります。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら