『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』短時間でも長時間でも楽しめる各種コンテンツが公開!

電撃オンライン
公開日時

 グラムスは、9月サービス開始予定のiOS/Android/PC用新作オンラインRPG『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』の各種コンテンツ情報を公開しました。

 本作には短時間で楽しめるコンテンツと、長時間じっくり取り組めるコンテンツの両方が用意されています。

 以下、リリース原文を掲載します。

『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』各種コンテンツ公開のお知らせ

 株式会社グラムスは本日、2021年9月サービス開始を予定しているiOS/Android/PC向け新作タイトル『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』につきまして、スマートフォンに合わせて開発されたMMORPGとして、具体的にどのように最適化されているのか、どう遊べるのかを各種コンテンツの紹介と共にご紹介いたします。

誰でも楽しめるスマホに合わせたMMOプレイスタイル全方位カバー!

 MMOと言うとプレイ時間が長くなりがちで、端末を長時間占有してしまう事も多くあります。

 本作では、スマートフォンでは「ワイワイ楽しめるガッツリプレイ」「片手間で楽しめるお手軽さ」の両方が必要と考え、生活スタイルや、プレイする際の状況に合わせて楽しめるよう各種コンテンツをご用意しております。

ソロもマルチも、ガッツリもサックリも取りそろえた各種コンテンツを一部紹介

■皆でワイワイ楽しめるフィールドの遊び『魔境争奪戦』『ゲリラクエスト』

※画像は開発中のものとなります。

■ソロでも目指す高み『幻影の間』『ムゲンの塔』

■アプリを落としていても報酬獲得『探索』『討伐』

 勿論今回ご紹介した物は全てではなくごく一部となります。さらに多種多様なコンテンツをご用意して皆さんをお待ちしております。

©Grams. All rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら