『東京リベンジャーズ』タケミチたちの自立するかわいいぬいぐるみが登場

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 TVアニメ『東京リベンジャーズ』より、自立するぬいぐるみ“きゃらこれすたんどーる”が登場しました。本商品は、各ECサイトや全国のホビーショップなどで予約受付中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

キャラアニ.com限定特典も決定!

 キャラアニ.comにて「きゃらこれすたんどーる」を購入された方に、SNS風のかわいい写真が撮れる「SNS風アクリルスタンドキーホルダー」をプレゼントいたします。ここでしか手に入らないアイテムとなっておりますので、お見逃し無く!

※特典のアクリルスタンドキーホルダーは全5種の中からいずれか一つをお付けします。デザイン・色はお選びいただけません。

東京リベンジャーズ きゃらこれすたんどーる

 自立するぬいぐるみ「きゃらこれすたんどーる」が登場!!

 自立するから撮影がしやすい★

 ボールチェーンが付いているから、鞄やリュックに付けて持ち歩くことも出来ます♪












商品詳細

種類:全5種(花垣武道/佐野万次郎/龍宮寺堅/場地圭介/松野千冬)
商品サイズ:約150mm
価格:2,860円(税込)
発売日:2021年11月予定

「きゃらこれすたんどーる」とは

 ~たくさんのすてきな思い出を一緒に~

 大好きなキャラクターと一緒にいろんなところにお出かけをしたい。

 大好きなキャラクターのかわいい写真をたくさん撮りたい。

 そんな想いから誕生したぬいぐるみのブランドです。

 きゃらこれすたんどーるとは、足にビーズが入っており自立することが可能なぬいぐるみです。自立することが出来るので様々なシーンで写真を撮ることが簡単に出来る商品です。

 サイズも約15cmと持ち歩くにも便利で、ボールチェーンも付属しているので鞄などにも付けることが出来ます。デザインはキャラクターの良さを保ちながらも、かわいくデフォルメしたテイストで作成をしています。

 今後も様々なタイトルラインナップ展開を行ってまいります。

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら