『三国RANSE』曹操役・堀川りょうの色紙が当たるキャンペーン開催中!

電撃オンライン
公開日時

 インゲームが運営する戦略ストラテジーゲームアプリ『三国RANSE-天下三分-』が、プレゼント企画第3弾として曹操役の堀川りょうさんの色紙が当たるキャンペーンを実施しています。

 2つある条件のうち、どちらかを満たせばキャンペーン応募完了です。さらに2つの条件を満たすと当選確率が2倍になります。

 以下、リリース原文を掲載します。

貴重なサイン入り色紙を手に入れよう!

 ゲームの正式リリースを記念して、豪華プレゼントの当たるキャンペーンを開催します!

 その第三弾として、ゲーム内にて曹操の声を担当してくださった声優「堀川りょう」さんのサイン色紙をプレゼントいたします!

 条件を達成した方の中から、それぞれ1名様。合計2名様へのプレゼントです!

◆イベント内容

 キャンペーンの応募条件を満たしたお客様の中から抽選でそれぞれ1名様(合計2名様)に、サイン色紙をプレゼントいたします。

◆イベント開催期間
2021年7月28日~2021年8月10日

◆キャンペーン対象ツイートはこちら

◆キャンペーン応募条件
①イベント期間中に三国RANSE公式Twitterをフォローし、対象のツイートをリツイート
②イベント期間終了時までにゲームにログインし、レベル15を達成

 両方の条件を満たしたお客様は、合計2口分応募という形になりますので、実質当選確率が2倍となります!

 是非両方達成させて、超貴重な色紙をGETしてください!

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※キャンペーンの応募規約に関しては、公式サイトのキャンペーンお知らせページにてご確認ください。
※画像に表示されているサインはイメージです。実際のものとは異なる場合があります。

©2021 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら