“魔法のiらんど 小説&コミック大賞”受賞作発売記念キャンペーンでギフト券が当たる

電撃オンライン
公開日時

 KADOKAWAは、自社で運営する小説投稿サイト・魔法のiらんどにて昨年開催した大型コンテスト“魔法のiらんど 小説&コミック大賞”の受賞作品の発売を記念して、8月2日よりキャンペーンを開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

【祝】魔法のiらんど 小説&コミック大賞 受賞作発売記念キャンペーン(7月・8月刊)

 「魔法のiらんど 小説&コミック大賞」受賞作品の刊行が続々と決定しています!

 魔法のiらんどでは、これを記念して8/2~キャンペーンを実施します!!

書籍版試し読み&スタンプ・シーンキャンペーン

 改稿・加筆を重ね、さらに魅力的になった受賞作品。

 大ボリュームの試し読みをご用意しました!

 さらに、作品を応援してくれる「スタンプ」「シーン」を大募集します!

 お気に入りの部分に「スタンプ」や「シーン」をしてくれた方の中から、抽選で1作品につき5名様ずつ、計20名様にAmazonギフト券500円分をプレゼント!

※「スタンプ」「シーン」の利用には魔法のiらんどへのログイン(会員登録)が必要です。

■開催期間
 各作品ごとに受付期間が異なります。

 2021年8月2日(月)~9月上旬頃まで開催予定。

 詳細はキャンペーンページをご確認ください。

角川ビーンズ文庫より好評発売中!
『やり直せるみたいなので、今度こそ憧れの侍女を目指します!』

著:一分咲 イラスト:茲助

過去に戻った子爵令嬢、2度目の人生はお嬢様を「お世話したい」!

 未来を知る『時渡り』の力で国に尽くしてきた子爵令嬢・エマは婚約解消の翌日、15歳の過去に戻ってしまう。

 2度目の人生、国の犠牲になるのはもう終わり! 幼い頃の夢・侍女になると決心したエマの前に現れたのは、隣国の謎多き公爵・グレン。

「俺は無駄なことはしない」冷たい言葉とは裏腹に、優しく触れてくる彼に惹かれ始めるエマだけど、彼はある「秘密」を抱えていて――。

 魔法のiらんど大賞2020 小説大賞特別賞受賞作!

書籍版試し読み

角川ビーンズ文庫好評発売中!
『あやかし後宮の契約妃 もふもふたちを管理する簡単なお仕事です』

著:青月花 イラスト:梶山ミカ

新しい仕事は期間限定のお妃様!? 波乱のあやかし中華ファンタジー!

 養父の薬3代を稼ぐため宮女になった玉玲は、美貌の皇太子・幻耀に霊力の高さを見込まれ“妃”として雇われた!

 仕事の内容は、あやかしだらけの北後宮で誰も悪さをしないように監視しろというもの。「あやかしは狡猾で残忍な生き物だ」――彼らは悪い存在じゃありません2! 玉玲は何とか証明しようとするが、ある日、幻耀の命が何者かに狙われて!? この事件、もふもふたちと解決してみせましょう。契約妃の後宮奮闘記・開幕!

書籍版試し読み

ビーズログ文庫より8/12発売!
女王陛下は一途な恋心(きもち)をかくしたいっ!!

著:風乃 あむり イラスト:由貴 海里

仲良くしちゃダメなのに、旦那様がグイグイ迫ってきて嬉し――困ります!?

 「夫婦で睦みあってなにがおかしいのです!」

 ――女王である私、アルシノエは、現在夫のティズカール様にめちゃくちゃ迫られていた。

 私だって、大大大好きな旦那様と普通の夫婦のようにイチャイチャしたいっ!! でも、どうしてもそうできない理由があるのだ。そんな状況を見かねたエジプトの守護神様達が、夫婦の甘々生活に協力してくれることになり!?

【書籍版試し読み】8月中旬~公開予定

メディアワークス文庫より8/25発売!
香屋 夢見堂 ~夢の香りは縁(えにし)を結ぶ~

著:松田詩依 イラスト:春野薫久

あなたの夢の香り、ほんの少しいただきます。

 不思議なお香屋・夢見堂。夢を見せる香を売り買いするその店には、悪夢を食べ、吉夢を授けてくれる店主「獏」がいるという――。

 夢で起きたことを現実にしてしまう力のせいで夢魔に魅入られ、視力を失ってしまった結。失意の底、夢の中で会った獏に助けを求めるが、彼もまた夢魔に因縁を持つことを知る。呪いを解く糸口を探るため、獏のもとに身を寄せた結は、店に持ち込まれる夢の依頼を一緒に解決していくことに……。

 縁と夢と香りがつなぐ、少し不思議な夢物語。

【書籍版試し読み】8月下旬~公開予定

Twitter RTキャンペーン

 応募方法は各作品ごとのツイートをRTするだけ!

 魔法のiらんど公式アカウントより試し読みのご案内をツイートしますので、該当ツイートをRTするだけで応募が完了します。抽選で総計20名様にAmazonギフト券をプレゼント致します。あなたの力で、受賞作品を多くの人に広めてください!!

■開催期間

 各作品ごとに受付期間が異なります。

 2021年8月2日(月)~9月上旬頃まで開催予定。

詳細は特設ページをご確認ください。

TikTok プロモーション動画を公開!

 魔法のiらんどの公式TikTokアカウントにて、各作品のオリジナルPVを公開予定!

 8月中旬頃の公開を予定しているので、楽しみにお待ち下さい!!

魔法のiらんど大賞2021 小説大賞&コミック原作大賞について

 「魔法のiらんど大賞2021」小説大賞&コミック原作大賞を開催中!

 今年の魔法のiらんど大賞は、前年を上回るKADOKAWA26レーベルが選考参加。KADOKAWAから書籍化、コミカライズを狙えるチャンス。募集締切は9月30日18:00までとなっておりますのでぜひお見逃しなく。

 詳しい情報につきましては、以下の特設ページをご覧ください。

© 魔法のiらんど

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら